アートの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝100HIT(東京タワー)

<<   作成日時 : 2007/04/11 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めて3週間程で、なんとか100HITです。
これから少しづつ見てくれる人がいると嬉しいなぁ。
さて今日ご紹介するのは「木のおもちゃのキッコロ」さんです。
キッコロさんとの出会いは横浜赤レンガでの「アーティストマーケット」です。
優しい暖かみのある木のおもちゃを見掛けて、心がホッとしました。
今回は「こどもの日」でもありますので、ぜひお子様にこういうおもちゃを買ってあげて下さい。
キッコロさんにお聞きした所、子供に買う人も多いけれど、インテリアとして買う大人も多いそうですよ。(思わず納得って感じですね)
次はかわいいロボットのアクセサリーをご紹介致します。

さて昨日は、「東京タワー」の試写会に行って来ました。
いやぁ〜2時間30分は長かったぁ、、、、
でも大泉洋ともこみちの2つのドラマよりは、良い出来だったと思います。
マザコン度も少なかった気がします。
意外と良かったのはモックンの奥さんで、芝居はまだまだだけど初めての映画とは思えない
良い雰囲気を持っていましたね。(ほんとおかあさんにそっくりです)
まぁドラマを見たり本を読んだりした人が、金を払って観るほどの作品ではありませんね。
この映画で初めて「東京タワー」を観るという人には、悪くない作品かもしれません。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝100HIT(東京タワー) アートの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる