アートの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティック4ジャパンプレミアム

<<   作成日時 : 2007/08/30 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

「ファンタスティック4」の試写会に行って来ました。
ジャパンプレミアムという事で、本来はジェシカ・アルバ&ヨアン・グリフィズの来日舞台挨拶の予定でしたが、来日が急遽中止になってしまいました。
もしかしてそのお詫びなのでしょうか?
来場者全員に前作のDVDがプレゼントされました。
その他、定番のうちわ、REVLONのマニュキア(ジェシカ・アルバがCMキャラクター)などが特製ペーパーバッグに入っていました。
来日イベントは無くなっても、ジャパンプレミアムですからイベントは行われました。
まず登場の司会者は深沢里奈さん(元CXのアナウンサー)スタイルが良くて綺麗な方です。
そしてスモークの中からファンタスティックカー(今回の映画に出て来るメンバー達が乗る空飛ぶ車)が現れ、車から降りて来たのは吉川ひなのでした。
まぁ代わりに誰かが来るとは思っていたが、安易なバータータレントでしたねぇ(*´Д`*)
司会の深沢里奈と同じ事務所のタレントですから、、、、
でも、とても綺麗でしたよ(^o^)ちょっとジェシカ・アルバに似ていたかも、、、
とにかく顔が小さいです!先日のほしのあきも異常に顔が小さかったけど、更に小さいかもしれません。
スタイルは抜群で、本当に8等身くらいな感じでした。
20歳で結婚して話題になった彼女も、もう27歳になったのですねぇ、、、、
後ろに座っていた小中学生の女の子達は、「だれ、、、?知らないよ、関係ない話はどうでもいいよ」とお怒りでした。
でもね、何の関係もないのに、いきなり呼び出されて10分位の時間を観客の前で話さなくてはならないタレントさんも大変だと思いますよ。
ちなみに映画上映後の抽選会にも登場して頑張っていました。
何が当たるのかと思っていたら、ジェシカ・アルバの直筆サイン入りポスターだって、、、、

さて映画ですが、シリーズ第2作だそうですが、勿論私は前作を観ていません(>▽<)
アメコミ原作の映画はねぇ、、、まぁ試写会だから観るけど、普段レンタルでも観ないですから、、、w( ̄O ̄)w
冒頭いきなり日本です!CGで富士山が背景の駿河湾上空ををシルバーサーファーが駆け抜けて行きます。
なんとエンディングも何故か日本です、、、何か変だけど、、、
細かいギャグがたくさんあるけど、周りの人達は誰も笑いません、、、
どうも私を含めて前作を観ていない人が多いのか、世界観に入って行くのに時間が掛かってしまいます。
ファンタスティック4のスーとリードの結婚式が行われようとしているその時、地球が謎の生命体(シルバーサーファー)により危機に陥る、、、え〜っと、その先はネタバレになるので、書けません、、、、
今回の主役は実はシルバーサーファーかも、、、、
カッコいいぞシルバーサーファー〜Y(≧σ≦)Y!!
CGもストーリーも普通、、、アメリカのティーンエイジャー向けファミリー映画です。
アメリカではお父さんもストーリーを知っているので、子供と一緒に観に行ける訳ですが、日本では馴染みがないから、イマイチヒットしない、、、、
今回もその流れを超えるだけの魅力はありません(*´Д`*)
点数は、60点



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンタスティック4/銀河の危機 チラシGet!
&nbsp;やっべぇ〜!ジェシカがいるぅ〜♪ファンタスティック4のチラシ、ついにGETしちゃいました! ...続きを見る
Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
2007/08/30 16:47
ファンタスティック・フォー 銀河の危機
http://movies.foxjapan.com/f4_2/index.html 突如、地球上空に現れた謎の銀色飛行物体! それは、全身銀色に輝く宇宙からの使者<シルバー・サーファー>であった。 各地に異常現象を起こし、彼が現れた惑星は8日間で滅亡してしまうという。 彼の本当の目的はいったい何なのか?  米国政府からのミッションを受けて、リード、スー、ジョニー、ベンの4人のメンバーからなるファンタスティック・フォーは、この謎の解明、 そして地球最大の危機から人類を救うために、今... ...続きを見る
e3 〜えっちと映画とエトセトラ〜
2007/08/30 17:43
ファンタスティック・フォー 銀河の危機
 試写会が当たったので、金曜日に御堂会館で観てきました。 マンガは読んだことあるけど、映画は観たこと無かったから、ちゃんとシリーズ一作目はレンタルDVDでチェックしておいた{/good/} ...続きを見る
労組書記長社労士のブログ
2007/08/30 17:54
ファンタスティック・フォー:銀河の危機/試写状
本日じゃないけど届いたのは、4人の特殊能力を持ったヒーローたちが活躍するアメコミ映画の第2弾「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」(原題:FANTASTIC FOUR:RISE OF THE SILVER SURFER)の試写状。 ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2007/08/30 18:35
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 ジャパンプレミア
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆ 公開日:2007年9月21日 配給:20世紀フォックス 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ,ジェシカ・アルバ,クリス・エヴァンス 鑑賞日:2007年8月29日(ジャパンプレミア) 渋谷C.C.Lemonホール(座席数2,084) ...続きを見る
CINEMA DEPOT's BLOG
2007/08/30 22:17
ほしのあきの記事
今日はちょっとお疲れモードです。でも頑張っていきますよ。「ほしのあき」に関するグッズって結構たくさんありますね。ほしのあきに関する情報って、以外にありますね。ちょっと照れますが、以前よりほしのあきのファンなんです。でもって、こちらを見てください。ほしのあき デジタル写真集「hイズム」どうです?ほしのあきグッズ?また、こちらも参考にしてください。ほしのあきモデル名=ほしのあき愛称=アッキー生年月日=1977年3月14日出身地=東京都時点=2005年身長=165体重=47バスト=... ...続きを見る
グラビアアイドル24:00
2007/08/30 22:39
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 /Fantastic Four 2
                                                    {/hearts_pink/}人気blogランキング{/hearts_pink/} ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2007/08/30 23:59
『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』 
(原題:Fantastic Four:Rise of the Silver Surfer) ...続きを見る
ラムの大通り
2007/08/31 00:05
ファンタスティック・フォー  銀河の危機
オススメ度 ☆☆☆(3・0) ...続きを見る
週間ダイジェスト+
2007/08/31 18:43
??????????????????????????????????????????????????...
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
????????????????????...
2007/08/31 19:23
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 試写会
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 - オフィシャルサイト 人気アメリカンコミックス原作 9月公開の映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」見てきました。2005年に公開された「ファンタスティック・フォー:超能力ユニット」の続編で、1作目はお正月にwowowで.. ...続きを見る
blog EVERGREEN
2007/08/31 19:41
ファンタスティック4/銀河の危機−(映画:2007年94本目)−
監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、ダグ・ジョーンズ、ジュリアン・マクマホン、ケリー・ワシントン ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/09/01 10:01
ファンタスティック・フォー/銀河の危機
スタン・リーを探せ! ...続きを見る
八ちゃんの日常空間
2007/09/01 15:04
ほしのあきのお宝水着画像ポロリや壁紙
ほしのあきのお宝水着画像ポロリとか壁紙や曝露スクープ特ダネ裏話裏モノ情報をお探しの方へ。ほしのあきのお宝水着画像とかって、なかなか出回らないですよね。そんなほしのあきファンのあなたへオススメの写真集をご紹介します。ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版”マガジン・マガジン 2007-05売り上げランキング : 743Amazonで詳しく見るby G-Tools ...続きを見る
ほしのあき画像★ほしのあき動画
2007/09/02 15:51
ほしのあき
...続きを見る
YouTubebeアイドルコレクション
2007/09/02 16:24
ほしのあき、初モデルは決めポーズ“封印” ほしのあき画像
ほしのあき凄いですよね。 ...続きを見る
出会いエログ
2007/09/02 19:12
ほしのあき
...続きを見る
rever001
2007/09/03 17:33
第★位:タダ代金0円化?ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!更にネイルチャンピオンのサポ...
定価29,800円がなんと実質タダにできるテクがあります!! もし下記の商材を購入検討でしたら このサイトからお買い上げくださいませ♪ ...続きを見る
?吉沢あゆみの情報商材0円化マジック?~...
2007/09/04 21:16
☆『ファンタスティック・フォー:銀河の危機 / FANTASTIC FOUR2』☆
マーベル・コミックの人気シリーズ、超能力者4人組の活躍を描くSFヒーロー・アクションの第2弾。 ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2007/09/05 23:02
ファンタスティック・フォー 銀河の危機
 『宇宙からの使者 シルバーサーファー現る!! 地球滅亡までのカウントダウンは始まった・・・』  コチラの「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」は、MARVELコミック最古のヒーロー・チームを映画化した「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」の9/21.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/09/08 20:18
「 ファンタスティック・フォー:銀河の危機/FANTASTIC FOUR: RISE OF THE ...
【 ファンタスティック・フォー:銀河の危機 】9月21日(土)公開 監督  : ティム・ストー& ...続きを見る
MoonDreamWorks★Fc2
2007/09/09 21:18
★沢尻エリカと高城剛★車中で熱〜いキス【激写画像】
★沢尻エリカと高城剛★車中で熱〜いキス 女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家で... ...続きを見る
★沢尻エリカと高城剛★車中で熱〜いキス【...
2007/09/21 13:14
ファンタスティック・フォー:銀河の危機
アクション,ドラマ,そろって物足りない。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/09/22 11:33
ファンタスティック・フォー:銀河の危機
 アメリカ   アクション&SF  監督:ティム・ストーリー  出演:ヨアン・グリフィズ      ジェシカ・アルバ      クリス・エヴァンス      マイケル・チクリス ...続きを見る
江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽
2007/09/22 22:58
ファンタスティック・フォー:銀河の危機
Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer (2007/アメリカ)【劇場公開】 ...続きを見る
小部屋日記
2007/09/24 00:09
ファンタスティック・フォー銀河の危機
宇宙からの使者、シルバーサーファー現れる!!地球滅亡までのカウントダウンは始った! 広大な宇宙にある一つの星を破壊した強大なエネルギーが、彗星のような閃光となって地球へ飛来した。それは、日本の駿河湾を凍結させ、、エジプトには雪を降らせ、ロサンゼルスでは... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2007/09/26 11:44
『ファンタスティック・フォー/銀河の危機』
ブログを丸々1カ月お休みしてしまいましたが 千幻生きてます。 映画もそれなりに観てます。 観てますが、ブログ書けてません&amp;#63897; 今回、ファンタスティック・フォー/銀河の危機の ジャパンプレミアが全国5会場で行われる予定だったのですがジェシカ・アルバが来日.. ...続きを見る
この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
2007/09/26 11:46
【2007-133】ファンタスティック・フォー:銀河の危機(Fantastic Four: Rise...
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/09/27 00:25
ファンタスティック4 銀河の危機<ネタバレあり>
銀河の危機つぅタイトルだけに 今回の舞台は世界各国となっております。銀色のサーファーがまず現れたのは 日本の駿河湾だぁぁ近頃はハリウッド映画にもよく登場しますな、日本は。(ちょっと勘違いされた状態での登場ですが)前回の続きもんなので すっかり有名人にな... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2007/09/28 20:03
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 ファンタスティック・コンビネーション
一作目の「ファンタスティック・フォー」は僕としてはあまりピンとくるところがなく、 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2007/09/29 19:09
愛知県社労士会での入会ガイダンス
10月1日開業初日、朝10時から県会で入会オリエンテーションがあった。社会保険労務士の義務と責任を全員で唱和し、倫理規程と政治連盟の加入の重要性などについて懇々と説明があった。配られたのはバッジと県会の会員証(社労士登録商標とは別)、門標のゲラ刷り、... ...続きを見る
期間工から資格取得、社労士開業
2007/10/02 15:20
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 観てきました
 やたらとテレビでもやたらと宣伝しているファンタスティック・フォー:銀河の危機を観てきました。実はこの作品観るのは2回目。日本公開の前日にフィリピンに行くのに飛行機の中で見たんです。(その時のダイビング記事はこちら)でも、「観た」というよりは「見た」です。声は英語で、字幕は中国語。中国語の感じを頼りに、苦手な英語で補完して鑑賞していたのですが、半分くらいで疲れてしまい、寝てしまいました。。。一番最初日本語だったのでよかったと思ったら、日本のシーンだから日本語名だけでした(^^ゞ ...続きを見る
よしなしごと
2007/10/07 14:43
★「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」
今週も三連休なので、二日連続のナイトショウ鑑賞。 なんたって本作はジェシカ・アルバちゃん出演作。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2007/10/11 03:36
[海外ドラマ]  ダーク エンジェル 第4話「C.R.E.A.M.」からの英会話表現 その3
ダーク・エンジェル ハンディBOXジェシカ・アルバ マイケル・ウェザリー ジェームズ・キャメロン このダーク エンジェル第4話の「C.R.E.A.M.」という題名もスラングです。 ...続きを見る
イルカちゃんの楽しく英会話
2007/10/22 00:19
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (4: Rise of the Silver Surfer)
監督 ティム・ストーリー 主演 ヨアン・グリフィズ 2007年 アメリカ映画 92分 アクション 採点★★ ギターが上手いとか、それこそペン回しが出来るとか、なんかしら特技がある人ってのは羨ましいですよねぇ。場を盛り上げられますし。私なんて、薬指を曲げないで小指を曲げ.. ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2008/02/16 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタスティック4ジャパンプレミアム アートの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる