アートの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクト・ストレンジャー

<<   作成日時 : 2007/09/23 21:23   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 23 / コメント 2

「パーフェクト・ストレンジャー」の試写会に行って来ました。
“ラスト7分11秒―” “「衝撃の真実」に、あなたは絶対騙される。”
そりゃどんなミステリーだって最後に「衝撃の真実」の真実が明かされる訳で、当たり前の事なんだけどね(>▽<)
このコピーはイマイチだけど、妙に印象に残ってしまいます。
だからこのコピーは成功しているという事なんですよね。

新聞記者の “ロウィーナ(ハル・ベリー)” は、同僚のマイルズ・ハリー(ジョヴァンニ・リビシ)と半年かけて手に入れた上院議員に関するスキャンダルを上層部の圧力によって潰されてしまい、腹を立ててバーから飛び出た彼女を追って来たのは幼なじみの親友グレース(ニッキー・エイコックス)だった。
グレースは、広告代理店のCEOにして大富豪のハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)と不倫の関係に陥り、そのネタで彼を脅迫しようとしていることをロウィーナに伝えた。
その後、グレースが変死体で発見される、、、、
グレースの死の真相を暴く為、ハリーの協力を得て、最も疑わしいハリソン・ヒルの会社に従業員として潜り込む。
女好きのハリソン・ヒルは、案の定ロウィーナを誘い始める。
しかし彼には浮気に目を光らせる妻や妻の息が掛かった秘書、、、
グレースと浮気をしていたロウィーナの元カレ、、、
誰にも秘密があり誰にも嘘がある、、、、
犯人は一体誰なのか、、、、?
そして、 ラスト7分11秒―” “「衝撃の真実」に、あなたは絶対騙される

はい、見事に騙されました、、、、(*´Д`*)
情けない事に、まったく予想していませんでした。
パーフェクト・ストレンジャー=完璧な別人が、ヒントでしょうか、、、、

「ダイハード4.0」でつるつる頭だったブルース・ウィリスですが、今回は髪の毛あります、、、
今回はエロオヤジっぷりが見事にハマっています。
ハル・ベリーはスタイル抜群で良い女です(^o^)
あんなセクシーな格好されては、そりゃブルース・ウィリスじゃなくたって浮気したくなっちゃいますw( ̄O ̄)w
ジョヴァンニ・リビシがパソコンを駆使して活躍するのですが、使用しているのはVAIOでした。
やっぱりソニーピクチャーズの映画だもんね〜Y(≧σ≦)Y!!

もう少し謎解きを丁寧にして、振り返って楽しめる時間が欲しかったかな、、、
なんか後半の裁判の辺りから、雑な感じになっていたような気がします。
それでも充分に楽しめる映画でした。

点数は、75点です。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あっぱれ! ブルース・ウィルス 【パーフェクト・ストレンジャー】
オスカー女優、ハル・ベリー主演最新作 『パーフェクト・ストレンジャー』を見てきま ...続きを見る
犬も歩けばBohにあたる!
2007/09/23 21:47
46『パーフェクト・ストレンジャー』を鑑賞しました。
ブログに映画に関連する記事を投稿するとオリジナルグッズをプレゼント!詳しくはコチラ &amp;#63704;映画を鑑賞しました。&amp;#63893; 46『パーフェクト・ストレンジャー』 評価:秘密(9/29まで) 今回は「真相を守り隊」としてネタバレなしでの感想で.. ...続きを見る
はっしぃの映画三昧!
2007/09/23 22:04
「パーフェクト・ストレンジャー」
「パーフェクト・ストレンジャー」ヤクルトホールで鑑賞 ...続きを見る
てんびんthe LIFE
2007/09/23 23:55
『パーフェクト・ストレンジャー』
(原題:Perfect Stranger) ...続きを見る
ラムの大通り
2007/09/23 23:57
感想/パーフェクトストレンジャー(試写)
そこそこサスペンス『パーフェクトストレンジャー』9月29日公開。グレースが何者かに殺害された。その数日前に彼女と接触していた友人のロウィーナは、グレースの話から広告代理店CEOのハリソンに疑惑を向け、元同僚でハッカーのマイルズと共に彼に近づいていく。果たして真犯人は? "完全なる別人"とは誰!? パーフェクトストレンジャー|PERFECT STRANGER ...続きを見る
APRIL FOOLS
2007/09/24 19:34
映画〜パーフェクト・ストレンジャー
  ☆公式サイト☆真夏の東京で行われているGTF試写会行ってきました♪うれしい偶然アリ(最後見てね!)で暑さも吹き飛んだ〜!ラスト7分11秒、誰も信じられなくなった観客の前に、想像を遥かに超えた衝撃の真実が明かされる!! 変死した幼なじみの事件を調べる、新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)。最有力容疑者は、“裏の顔”を持つ大富豪にして会社社長のハリソン・ヒル(ブルース・ウィルス)。しかし調べれば調べるほど、新たな容疑者が浮上する。その中には、被害者とは全く無関係なはずの、ロウィーナの恋人や親友の... ...続きを見る
きららのきらきら生活
2007/09/25 06:14
パーフェクトストレンジャー(ネタバレ)
Perfect Stranger (2007) Cast : Halle Berry, Bruce Willis, Giovanni Ribisi Director : James Foley Genre : Drama / Mystery / Thriller Runtime : 1hr49min Company : Revolution Studios 参考リンク → IMDb ...続きを見る
RE:ねこのうたたね
2007/09/25 15:00
『パーフェクト・ストレンジャー』
最初このタイトルを知ったとき、シドニー・ポワチエが出演していた映画『招かざる客』のような社会派ドラマで、人間の内面に迫る内容かと思っていましたが... ...続きを見る
映像と音は言葉にできないけれど
2007/09/27 06:20
パーフェクト・ストレンジャー(2007年)
「ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからない」がキャッチフレーズ。確かに”ラスト7分11秒”まで、真犯人は明らかにされません。サスペンス映画の基本ですね。ドキドキさせながら、引っ張るというのは。 ...続きを見る
勝手に映画評
2007/09/29 17:40
パーフェクト・ストレンジャー−(映画:2007年109本目)−
監督:ジェームズ・フォーリー 出演:ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/09/29 23:18
パーフェクト・ストレンジャー
『ラスト7分11秒まで真犯人は絶対わからない』って・・見抜いたるで〜(戦闘モード)【story】新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は、幼馴染のグレース(ニッキー・エイコックス)が殺された事件をマイルズ(ジョバンニ・リビシ)と共に調べる事になる。ロウィーナは、グレースが広告代理店のCEOにして大富豪のハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)と不倫関係に陥り、そのネタで彼を脅迫しようとしている事をグレース本人から聞いていた―    監督 : ジェームズ・フォーリー 『コンフィデンス』【comment】... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2007/10/02 15:30
パーフェクト・ストレンジャー
その殺人事件は、迷宮の入り口。愛し合っている恋人も、信じあっている親友も、“秘密”を剥ぎ取れば、誰もが“危険な他人” 議員のスクープを握りつぶされて会社を辞めた元新聞記者のロウィーナ。彼女はある夜、幼馴染のグレースから広告業界の大物ハリソン・ヒルの不倫... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2007/10/02 17:13
ブルース・ウィリスじゃなくても…(笑)
 【ラスト7分11秒まで、    真犯人は絶対わからない。     あなたは絶対だまされる。】  宣伝ウマイですよね〜。   騙されようと思ったのに…(笑)ロウィーナ(ハル・ベリー)って早口ですね〜。役柄ですか?またお寿司が!最近日本の小道具が目立つような… ...続きを見る
美容師は見た…
2007/10/04 17:18
映画「パーフェクト・ストレンジャー」(2007年、米)
      ★★★☆☆  「ラスト7分11秒ーー絶対あなたは騙される」 という惹句に惹かれた。  原題は「PERFECT STRANGER 」。 邦題はそのまんまだ。  ハル・ベリー扮する女性新聞記者が主人公で、 その幼なじみの女性が殺される。 幼なじみとインターネットを通じて 関係のあった富豪(ブルース・ウィリス)が 容疑者として浮上する。  女性記者は証拠を突き止めようと、 富豪の会社に派遣社員として 潜り込む。  この絶対に怪しい富豪に加えて 中盤から、女性記者の身近にいる あの男も怪しく... ...続きを見る
富久亭日乗
2007/10/05 07:59
【2007-138】パーフェクト・ストレンジャー(PERFECT STRANGER)
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/10/05 23:08
「パーフェクト・ストレンジャー」観てきました(´Д`)
☆「パーフェクト・ストレンジャー」 監督:ジェームズ・フォーリー 出演:ハリー・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ、ゲイリー・ドゥーダン、クレア・ルイス、リチャード・ポートナウ ...続きを見る
りんたろうの☆きときと日記☆
2007/10/11 17:11
『パーフェクト・ストレンジャー 』:久し振りの絶句映画:Myムービーに掲載しました。
ハル・ベリー、ブルース・ウィリス主演『パーフェクト・ストレンジャー』のレビューを「久し振りの絶句映画」と題して、Myムービーに掲載しました。 ...続きを見る
りゃんひさのMyBlog:映画レビューな...
2007/10/11 22:59
パーフェクト・ストレンジャー を観ました。
人は誰にも知られたくない「秘密」を持っている。そしてときにその「秘密」を隠そうとする為に、「別の顔」を作ろうとする…。 ...続きを見る
My Favorite Things
2007/10/12 18:51
パーフェクト・ストレンジャー
 ハル・ベリーとブルース・ウィルズという、なんとなくありそうでなさそうな組合わせ。  スキャンダル記者ハル・ベリーの友人が殺され、その真相を突きとめるべく、もっとも疑わしい広告会社社長ブルース・ウィル ...続きを見る
シネクリシェ
2007/10/17 05:55
「パーフェクト・ストレンジャー」(2007) 試写
9/29(土)より全国公開です。"PERFECTSTRANGER"監督・・・ジェームズ・フォーリー出演・・・ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ、ゲイリー・ドゥーダン、クレア・ルイス、他。・物語序盤・ロウィーナは大手新聞社に勤務する敏腕記者。同性愛に反対... ...続きを見る
MY HIDEOUT〜私の隠れ家〜
2007/10/19 07:47
パーフェクト・ストレンジャー 観てきました。
 この映画は、仕事帰りなど頭が疲れている時は避けた方が良いかな、体調が万全な時ではないと・・・。と思っていたらこんなに遅くなってしまいました。問いわけで今回はパーフェクトストレンジャーです。  今回はいつも映画館ではなくユナイテッドシネマ豊洲のレイトショーで観たのですが、いつも育英が感よりも料金が高くてびっくり。レイトショーって映画館によって値段違うのね。 ...続きを見る
よしなしごと
2007/10/25 03:00
パーフェクト・ストレンジャー
 『ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからない──。』  コチラの「パーフェクト・ストレンジャー」は、ハル・ベリー×ブルース・ウィリス共演のPG-12指定のミステリアスなサスペンス映画で、9/29公開となったので、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  監督は、「NYPD15.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/11/04 21:42
パーフェクト・ストレンジャー (Perfect Stranger)
監督 ジェームズ・フォーリー 主演 ハル・ベリー 2007年 アメリカ映画 110分 サスペンス 採点★★ 美人ってのはいいですねぇ。見ているだけで幸せになります。その美人でいる努力を考えれば、周囲からやたらめったらチヤホヤされて当然と思うんですが、「私は美人なんだから.. ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2008/03/07 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント、ありがとうございました。
ブルース・ウィリスは、ハルベリーとのいちゃいちゃはスゴく楽しかった!とインタビューで答えていましたよ(笑)
きっと、地でやれたんでしょう。
何気に点数をつけられているので、参考になります。
これだと『キングダム』のほうが良いんですか...。
うむむ、悩みます。
『めがね』観て来たんで、記事upしたらTBさせて下さいませ。ではでは。
あん
2007/09/26 23:07
あんさん、こんにちはぁ(^o^)
ブルース・ウィリスのエロオヤジっぷりは、演技を超えていて、あれは素ではないかと、、、、(>▽<)
悩んだ時は両方観るのが良いかも、、、
ちなみに、「キングダム」の試写会招待状は、余っていますので、もし良かったら差し上げますよ!
10/1と10/2の分がありますので、御希望でしたら下記アドレスまで御連絡下さい。
freda@kjd.biglobe.ne.jp
「めがね」は、いかがでしたか?
黄昏れてみたくなりましたかぁ?
フリーダ
2007/09/27 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクト・ストレンジャー アートの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる