アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「純喫茶磯辺」完成披露試写会
「純喫茶磯辺」の完成披露試写会でヤクルトホールに行って来ました。 舞台挨拶に登場したのは、宮迫博之、仲里依紗、吉田恵輔監督の3人です。 宮迫博之は最近あまりやらなくなった「ミ、ヤ、サ、コ、です!」のギャグに、照れていました。 最近テレビドラマ「ハチワンダイバー」で注目の仲里依紗は、ちょっとポッチャリしたスタイルで、とても可愛いです。(おじさん的には、これくらい健康的なスタイルは二重丸です) 後ろの席のおばちゃん達が「この娘は写真と全然顔が違うねぇ」とヒソヒソ話をしていました。 確かに彼... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 20 / コメント 0

2008/06/28 16:11
クライマーズ・ハイ
「クライマーズ・ハイ」の試写会に行って来ました。 会場の中野サンプラザに行く為に中野駅に到着したら、何と豪雨に雷という最悪の状況でした。 帰りには、三鷹付近に雷が落ちたせいで、中央線が大混乱になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 5

2008/06/27 10:21
「歩いても歩いても」舞台挨拶試写会
「歩いても歩いても」の舞台挨拶試写会に渋谷CCレモンホールに行って来ました。 舞台挨拶の割には、並んでいる人が少なめで、ちょっと驚きました。 以前、この会場で同じシネカノンの「歓喜の歌」舞台挨拶試写会が、もの凄い人だったので、拍子抜けしましたが、考えてみれば、あの時は完成披露試写会だったのですよね。 余裕で真ん中辺りの前から5列目に座れました。 注目度低いのでしょうか、、、?(勿論最終的には満席でしたけど) 実を言うと私もあまり興味の湧かない映画で、舞台挨拶のあるこの会場の試写会しか応... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 2

2008/06/26 15:50
告発のとき
先週、中学生の次男のテニスの大会がありました。 結果は、見事に団体戦優勝&個人戦3位で、どちらも県大会出場を決めました。 過去2大会で、個人戦では県大会に出場していましたが、団体戦は優勝校しか県大会に進出出来ない為、団体戦優勝が部長である息子の悲願でした。 団体戦の様子は、まるでアニメか小説のような出来事の連続でした。 元々、次男は入部当初から目立った存在で、自他共に認める「テニスの王子様」のリョーマ君的存在でした(生意気な態度もね♪♪) ところが、本当のリョーマ君は2年生だったのです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 4

2008/06/23 13:58
ミラクル7号
「ミラクル7号」の試写会で中野サンプラザに行って来ました。 これは楽しくて、とても良い映画でした。 老若男女だれもが、楽しめる映画です。 デートにもファミリーにも最適な映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

2008/06/19 14:28
「西の魔女が死んだ」舞台挨拶試写会
「西の魔女が死んだ」の舞台挨拶試写会に行って来ました。 会場の明治安田生命ホールには、友人が先に並んでくれていたので、マスコミ席の後ろに座る事が出来ました。 MCの伊藤さとりさんは舞台挨拶で頻繁に見掛けるのですが、とても感じの良いMCで、仕事が多いのも納得してしまいます。(彼女のブログを拝見したら、この日は体調不良でかなり辛かったそうです) 登場したのは、主演でおばあちゃん役のサチ・パーカー。 彼女はシャーリー・マクレーンの娘で、日本に2歳〜12歳まで住んでいたので、日本語が喋れるとの事... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2008/06/18 14:44
奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー 「奇跡のシンフォニー」の試写会に行って来ました。 会場のよみうりホールは、いつも通り長蛇の列で凄い人で溢れ返っていました。 ここは開場間際になると、1階から7階まで階段で昇る事になるので、ちょっと辛いです(&gt;▽この映画が観たくなった 参考になった つまらなかった どれかをクリックして下さい。 よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 68 / コメント 2

2008/06/17 19:34
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」 ジャパン・プレミア
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の ジャパン・プレミアに行って来ました。 会場の代々木体育館は、20年程前にEW&Fのコンサートに行って以来、久しぶりでした。 その時も今回と同じ2階席だったのですが、天井が低いので音が反響して最悪の音響だったのを思い出しました。 会場に入ると巨大なスクリーンで、インディのコスチュームを着て来場している一般人を次々に映していました。 なかなか皆さん、本格的な格好をしていて、こういう人達って本当にいるんだなぁと感心しつつ、何故かそういう人達... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 93 / コメント 8

2008/06/16 09:33
「DIVE!!ダイブ」
「DIVE!!ダイブ」の試写会に行って来ました。 会場の新宿厚生年金会館には、普段よりも学生が多かったような気がします。 森絵都のベストセラーが原作です。 原作は、かなり長いお話なのですが、とても面白く、あっという間に読んでしまいました。 同じくベストセラーの佐藤多佳子著「一瞬の風になれ」と並ぶ青春スポーツ物の代表作です。 そういえば、「一瞬の風になれ」のテレビドラマはひどかったなぁw( ̄▽ ̄;)w あのドラマは駄目な所だらけだったけど、その中でも一番の問題が、陸上短距離の話なのに、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

2008/06/12 14:10
「JUNO/ジュノ」
「JUNO/ジュノ」の試写会に行って来ました。 アカデミー作品賞にノミネートされた作品です。 「ノーカントリー」 「つぐない」 「フィクサー」 「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」 などの他のノミネート作品は、いかにも玄人好みといったセレクトなのに対して、何故この作品がノミネートされたのかが不思議でした。 「まぁ、ひとつくらい若者に受けた映画を入れときますかぁ」という感じだろうね(^o^) 上記のノミネート4作品は、どれも私的には、イマイチな作品ばかり、、、案外この映画が一番面白いの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 58 / コメント 4

2008/06/11 11:19
「築地魚河岸三代目」イベント試写会
最近少し仕事が忙しくて、ブログを書く時間がありません。 今日は久しぶりに時間があるので、まとめて3つの記事を書きました。 忙しいと言いつつも試写会に行ってはいるんだけれど、、、、(&gt;▽この映画が観たくなった 参考になった つまらなかった どれかをクリックして下さい。 よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 6

2008/06/08 19:30
「神様のパズル」舞台挨拶試写会
「神様のパズル」の舞台挨拶試写会に行って来ました。 当初舞台挨拶は告知されていなかったのですが、開場が渋谷TOEIという事もあり、もしかして何かあるかもと期待していたのですが、案の定上映前に「上映後に素敵なゲストがいらしゃっています」とのアナウンスがありました。 会場の女性達は一斉に「キャー」という黄色い歓声、、、しかし誰が来るのやら、、、友人とは「出たがりの角川春樹だったりして、、、」などと話していたら、本当にそうでした(&gt;▽この映画が観たくなった 参考になった つまらなかった ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 4

2008/06/08 15:52
「ぐるりのこと。」舞台挨拶試写会
「ぐるりのこと。」の舞台挨拶試写会に行って来ました。 有楽町朝日ホールには開場前に到着したのだけれど、2名一緒でないと入場出来ないとのアナウンスに慌ててしまいました。(通常は先に入って座席を確保出来るのだけれど、、、) 友人が遅れて来るので、入口でしばらく待つ事になってしまいました。 でも、かなり早めに並んでいた知人を発見して、座席の確保をお願いした所、なんと最前列を確保してくれていました。 リリー・フランキーの大ファンの友人は感激していました。 ○○さん、どうもありがとうございました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 2

2008/06/08 11:42
ザ・マジックアワー
ザ・マジックアワー 「ザ・マジックアワー」の試写会に妻と行って来ました。 いや〜楽しかったぁ〜Y(≧σ≦)Y!! 妻は途中で手を叩いて大笑いしていましたぁ(^o^) 「THE 有頂天ホテル」から映画での三谷ワールドが出来上がって来た感じですね♪♪ 守加護という港町でのお話です。 クラブ「赤い靴」の支配人備後登(妻夫木聡)は、地元ヤクザのボス天塩幸之助(西田敏行)の愛人高千穂マリ(深津絵里)との関係がバレてしまい、天塩の部下黒川裕美(寺島進)に捕まってしまう。 天塩がデラ富樫という男を捜しているという情報... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

2008/06/04 00:57
幸せになるための27のドレス
「幸せになるための27のドレス」の試写会に行って来ました。 この日は休日という事もあり女性客で溢れ返っていて、超満員でした。 ブライドメイドが生き甲斐のジェーン・ニコルズ(キャサリン・ハイグル)は、今日もふたつの結婚式を掛け持ちして大忙しです。 ブライドメイドというのは花嫁付添人といった感じなのですが、日本の結婚式には無い存在ですよね。 私はアメリカに住む親戚の娘の結婚式に参加した時に、彼女達の存在を目にしました。 花嫁の友達が花嫁と同じドレスを着て結婚式を盛り上げるという役目です。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 58 / コメント 6

2008/06/01 13:43

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

アートの片隅で 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる