アートの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カンフー・パンダ」ジャパンプレミア

<<   作成日時 : 2008/07/23 13:40   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 61 / コメント 8

「カンフー・パンダ」のジャパンプレミアで新宿ピカデリーに行って来ました。
新しく新宿に出来たシネコンのこけら落としイベントです。
10スクリーン全てで「カンフー・パンダ」が上映されました。
舞台挨拶だと思っていたら、それは第1スクリーンだけ、、、、他の会場はその模様を中継映像で見るという詐欺の様なイベントでした。
スクリーンでは、しばらくレッドカーペットの模様が映されていました。
サービス精神溢れるジャック・ブラックは、なんと100人全員にサインをしていました。
そして第1スクリーン会場の映像が映されました。
まずはアントニオ猪木が登場「カンフーの道は厳しい。この道を行けばどうなるものか〜迷わず行けよ行けば判るさ!」とのお馴染みのセリフで、「パンダだって信じれば何だって出来る、カンフーパンダジャパンプレミア、行くぞ〜」の掛け声で始まりました。
MC伊藤さとりに紹介されて、吹き替え版の山口達也、中尾彬、木村佳乃に着ぐるみパンダが登場しました。
山口達也「最近の映画では本当に良く出来た心に残る映画だと思います。」
「声優をしたのは生まれて初めてだったのですが、映像を観てジャック・ブラックの声を聴きながらダスティン・ホフマンと会話するというのが難しかったです」
中尾彬「そうですねぇ〜やってみてねぇ〜ヒョウの心理なんて判りっこねぇだろう(笑)」
木村佳乃「特に苦労したのは闘うシーンでマイクの前から動かずにアチョーとか言うのが苦しかったです。」
「ひとつ不思議だったのがパンダのポーのお父さんがダチョウなんですよ、、、聞いても答えを教えて貰えなかったのですが、もしかしてパート2で明らかになるのかもしれませんね」
再びアントニオ猪木が登場して、「ちなみに今日の朝飯はご飯でした」(パンじゃないという駄洒落だったけど、まったく受けませんでした、、、)
「1,2,パン、ダァ〜」と絶叫して去って行きました。
そしてオリジナルキャストのジャック・ブラック、ルーシー・リュー、マーク・オズボーン監督、プロデューサーのメリッサ・コブが登場しました。
ジャック・ブラック「元気ですかぁ〜う〜ん、東京!」(日本語です)
「ハローWe Love TOKYO,ありがとうございます」
「私の成功の秘訣は、まず自分が誰かという事を把握して、それを信じるという事です」
ルーシー・リュー「こんばんは、初めまして、どうぞよろしく」(日本語です、上手いです)
「出来る限り監督の指示に従って楽しくやりました」
マーク・オズボーン監督が話している間もジャック・ブラックは手を振ってサービスしていました。
ジャック・ブラック「みんな大好き、東京!」(日本語です)
山口達也はジャック・ブラックが着ているパンダのTシャツを欲しいと言ったのですが、軽く断られていました。
最後にジャック・ブラックがカンフーアクションを披露して終了と思ったら、なんとキャスト達が二手に分かれて各スクリーンを訪問するというアナウンスに会場は大喜びです。
しばらくすると伊藤さとりが会場に飛び込んで来ました。
「そうです!私がやってきたという事は、誰が来るか判りますでしょうかねぇ、ジャック・ブラックさんで〜す」
ジャック・ブラックが走って入場です!!会場中を走り回って握手、包容の大サービス!
ルーシー・リューも握手攻めです。
あっという間の出来事でしたが、当初の不満は消し飛んでしまいました。
普通の舞台挨拶よりもこの方が嬉しかったです(^o^)
会場は興奮が冷め止まぬまま上映が開始されました。
たった今、本人を目の前にしたせいか、上映中もパンダのポーがジャック・ブラックに見えて仕方なかったです。

中国の山奥の"平和の谷"でカンフー好きのパンダのポー(ジャック・ブラック)は、ラーメン屋を営む父親ミスター・ピン(ジェームズ・ホン)と暮らしていた。
翡翠城ではウーグウェイ導師(ランダル・ダク・キム)がタイ・ラン(イアン・マクシェーン)が、20年閉じ込められていた牢獄から脱獄するという予言をする。
タイ・ランと戦う最強の戦士"龍の戦士"を選ぶ武術大会が開かれる事になった。
ポーは、武術大会に出場するマスター・ファイブを観るために翡翠城へ向かうが間に合わなかった、、、
城内ではシーフー老師(ダスティン・ホフマン)の弟子達である虎拳の使い手マスター・タイガー(アンジェリーナ・ジョリー)。蛇拳の使い手マスター・ヘビ(ルーシー・リュー)。猿拳の使い手マスター・モンキー(ジャッキー・チェン)。鶴拳の使い手マスター・ツル(デイヴィッド・クロス)。蟷螂拳の使い手マスター・カマキリ(セス・ローガン)のマスター・ファイブは龍の戦士に選ばれる為に、その技を披露していた。
城内に入る為にあの手この手で苦労していたポーは、まさに龍の戦士が選ばれる瞬間に花火を使って城内に飛び込んだのだった。
ウーグウェイ導師が指差したマスター・タイガーの前に飛び降りて来たポーを「この世に偶然など存在しない」と、ポーを龍の戦士に選んでしまう。
納得出来ないシーフー老師だったが、ある時、食い意地の張った時のポーの驚くべき動きに注目する。
そしてシーフー老師とポーの修行が始まった、、、、
その頃、平和の谷に向かうタイ・ランを迎え撃つマスター・ファイブだったが、健闘虚しく破れてしまう。
タイ・ランがこんな風になってしまったのには自分に責任があると語るシーフー老師。
かってタイ・ランは彼の一番弟子だったのだが、ウーグウェイ導師に龍の戦士になる事を拒否されてしまったのだ。
龍の戦士だけが読む事を許された巻物を読むポー、、、、しかしそこには何も書かれていなかった、、、
ラーメン屋に戻ったポーに父が告げる「この店のラーメンの秘伝の隠し味なんて実は何も無いんだよ」
その一言で巻物の真理を悟ったポーはタイ・ランと闘う為に翡翠城に向かうのだった、、、

ハリウッドのCGアニメにはいい加減飽きていて、あまり興味がありませんでした。
北京オリンピック絡みの安易な企画だと思っていました。
ジャパンプレミアだから行ってみたのですが、これが意外と面白かったです。
ジャック・ブラック演じるポーが可笑しいですし、さすが名優ダスティン・ホフマンのシーフー老師も深みがあって素晴しかったです。
マスター・ファイブに関してはタイガー(アンジェリーナ・ジョリー)だけで、他の4匹にはあまりセリフもありませんでした。
吹き替え版ではこのタイガーを木村佳乃ですかぁ、、、どうなんでしょうねぇ、、、
アニメは吹き替えの方が見易くて好きなのですが、この映画に関してはオリジナルで観る価値がありそうです。
ジャッキー・チェンがアクションシーンのアドバイザーになっているせいか、アクションシーンもかなりユニークで楽しかったです。
「崖の上のポニョ」や「ポケモン」などに集客では勝てないのだろうけど、面白さでは負けていない内容でした。
点数は、80点です。

この記事を読んでのアンケートへの協力をお願い致します。
この映画が観たくなった
参考になった
つまらなかった
どれかをクリックして下さい。
よろしくお願い致します。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カンフー・パンダ
(原題:KUNG FU PANDA) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2008/07/23 14:37
カンフーパンダ あれ?あれ?ちゃうやんか!
【21 -10-】 なんと試写会{/m_0058/}が一挙に4つも当たっちゃった{/cat_5/} 日航機墜落事故を追った新聞記者たちの、壮絶な1週間を描いた「クライマーズハイ」{/m_0037/}、ここらで白黒つけようぜ!ってパンダやから白黒以外無いやんってな「カンフー・パンダ」{/panda_2/}、ちっちゃな埃の中には、ちっちゃなちっちゃな人たちの国があった{/m_0084/}「ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ」、『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟が、日本製アニメ「マッハGoGoGo... ...続きを見る
労組書記長社労士のブログ
2008/07/23 14:49
「カンフー・パンダ」試写会
2008/6/26、一ツ橋ホールでの開催。 いつもよりやや少なめの入り。 いつもより子ども多し。 字幕読めんのか!それとも英語がわかる? ...続きを見る
ITニュース、ほか何でもあり。by KG...
2008/07/23 15:58
映画「カンフーパンダ(日本語吹き替え版)」を試写室にて鑑賞
 「カンフーパンダ(日本語吹き替え版)」@アスミックエース試写室 映画の話 中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する勇者を選ぶことになり、選考試合ではマスター・モンキーらカンフーの達人たちがその技を競い合う。だが、... ...続きを見る
masalaの辛口映画館
2008/07/23 16:10
カンフー・パンダ
監督: マーク・オズボーン / ジョン・スティーヴンソン キャスト (声の出演) ポー☆ジャック・ブラック モンキー☆ジャッキー・チェン シーフー☆ダスティン・ホフマン ティグレス☆アンジェリーナ・ジョリー マンティス☆セス・ローゲン ヴァイパー☆ルーシー・リュー クレイン☆デヴィッド・クロス ウーウェイ☆ランダル・ダク・キム ミスターピング☆ジェームズ・ホン コマンダーバチール☆マイケル・クラーク・ダンカン ゼン☆ダン・フォグラー イ... ...続きを見る
あーうぃ だにぇっと
2008/07/23 16:42
カンフー・パンダ
HBCシネマ・ランド 『カンフー・パンダ』の試写会に行ってきました。 いゃ〜、さ ...続きを見る
つれづれなるままに
2008/07/23 19:08
カンフーパンダ(字幕)
【カンフーパンダ】 字幕 ★★★★ 試写会(16) 2008/07/01 エンドロール後に続きありストーリー 山深い平和の谷には竜の巻物の奥 ...続きを見る
りらの感想日記♪
2008/07/23 19:48
「カンフー・パンダ」試写会観てきました♪
☆「カンフー・パンダ」 監督: マーク・オズボーン 声の出演:ジャック・ブラック、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、イアン・マクシェーン、ジャッキー・チェン、セス・ローゲン、ルーシー・リュー、デヴィッド・クロス、ランダル・ダク・キム、ジェームズ・ホン、マイケル・クラーク・ダンカン、ダン・フォグラー ...続きを見る
りんたろうの☆きときと日記☆
2008/07/23 19:59
カンフー・パンダ/KUNG-FU PANDA
チャウ・シンチーの『少林サッカー』では、カンフー×サッカーという意外な融合がポイント{/light/} こちらは、パンダ×カンフーというこれまた意外な組み合わせ{/eq_1/} ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2008/07/23 21:30
カンフー・パンダ
「カンフー・パンダ」KUNG FU PANDA/製作:2007年、アメリカ 92 ...続きを見る
映画通の部屋
2008/07/23 23:57
「カンフーパンダ」スピード感あふれるカンフー映画
キャラクター設定良し、脚本良し、絵もきれいだし、笑いもいっぱいで、テーマもグ〜っ! スピード感あふれるカンフーシーンは、意外にも本格的。 とぼけたパンダの、お笑いほのぼのフルCGかとおもいきや、いやいや胸にぐっと迫るものもあってなかなかの出来だった。 ...続きを見る
ノルウェー暮らし・イン・ジャパン
2008/07/24 00:21
「カンフー・パンダ」試写会
 「カンフー・パンダ」の試写会に行ってきた。ドリームワークスのCGアニメで、ジャック・ブラックの字幕版のほうね。TOKIO山口くんの吹替え版の休日の試写会も当たってたけど、さすがに両方見ることもないかと、吹替え版は会社で引き取り手を捜すことに。でも皆さんオト... ...続きを見る
第1学区 学級日誌
2008/07/24 00:36
映画 『カンフー・パンダ』
  ☆公式サイト☆スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが手掛けた、動物たちによるカンフー・アニメーション大作。古くからの予言により、思いがけずにカンフーマスターを目指すことになったパンダの血と汗と涙の修行の日々をユーモアたっぷりに描き出す。声優陣もジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェンと東西のスターが勢ぞろい。中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する勇者を選ぶことになり、選考試合ではマスター・モンキーらカンフーの達人たち... ...続きを見る
きららのきらきら生活
2008/07/24 06:32
「カンフー・パンダ(字幕版)」試写会
知り合いが試写会に当たったというので、同行いたしました。 映画「カンフー・パンダ」 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/07/24 20:14
映画 「カンフー・パンダ」
映画 「カンフー・パンダ」 を観ました。 ...続きを見る
ようこそMr.G
2008/07/24 22:53
「カンフーパンダ」を観る
ドリームワークスのアニメ作品は大人の方が楽しみなのでは?(私もそうかな〜^^) 中国古来からの生き物(動物)がアニメ・キャラになった最新作「カンフーパンダ」を観てきました。珍しく日本語吹替えを観てきたのですが、会場の盛り上がりは子供より、大人!パパよりママ!・・・ストレスはっさ・・・いや、楽しみにしていたんですね〜。。。 ...続きを見る
紫@試写会マニア
2008/07/25 21:00
Kung Fu Panda (カンフー・パンダ) ネタばれあり
今回は、オープニングで興行成績トップになった、豪華な吹き替え陣と、いつものようにすばらしいCG画像を見せてくれたドリーム・ワークス作品「カンフー・パンダ」。 ...続きを見る
うだるありぞな
2008/07/26 08:38
「カンフー・パンダ」
試写会で 観てきました。吹き替え版だったので ジャックブラックやアンジーの声が聞けなくてちょっと残念・・「カンフー・パンダ」公式サイトダメダメパンダがカンフー・マスターになるまで・・っていうベタベタな内容ながら、ぼよんぼよんの体でがんばるパンダがかなり... ...続きを見る
かいコ。の気ままに生活
2008/07/26 09:23
カンフー(映画/試写会:カンフーパンダ)
いいぞ、いいぞっ!!パンダっ!!アニメ映画『カンフーパンダ』の字幕版を試写会で観て来ました。 ...続きを見る
美味!な日々
2008/07/26 16:55
カンフー・パンダ
Kung Fu Panda(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督: マーク・オズボーン/ジョン・スティーヴンソン 日本語吹替版出演:山口達也/笹野高史/木村佳乃/中尾彬/MEGUMI ...続きを見る
小部屋日記
2008/07/27 08:18
カンフー・パンダ Kung Fu Panda
【gooブログの方へ】 アメブロからのTBが送信されないようですので、この記事にTBをつける場合は、 http://blog.goo.ne.jp/terry0317/e/f8f01999ef22b11fb4e2fffadd091465 ...続きを見る
いい加減社長の日記
2008/07/27 09:36
カンフーパンダ
JB続きとなりました。予告編からめちゃ楽しそう〜って思ってたんですが、予想通り楽しかったです〜! ...続きを見る
B級パラダイス
2008/07/27 15:59
「カンフーパンダ」
「カンフー・パンダ」、観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2008/07/27 18:31
*カンフー・パンダ*
{{{   ***STORY***                中国の山深い村に住むパンダのポーは、村の“龍の戦士”の言い伝えを信じていた。父親はラーメン屋を経営していたが、ポーの憧れはカンフー。村のヒーロー、マスター・ファイブのようなカンフーの達人になるのを夢見ていたが現実は厳しかった。ある日、極悪カンフー・ウォリアー、タイ・ランが龍の巻物を狙い、村にやってくるという噂が流れる。巻物を守る“龍の戦士”が村から選ばれると聞き、ポーは武術大会に出場することに…。             goo... ...続きを見る
Cartouche
2008/07/27 22:24
試写会「カンフーパンダ」
今日は午前中から試写会です。有楽町の朝日ホールで「カンフーパンダ」。家族連れを対象にした試写会なのか、3名まで有効ということなので、八丈の元同僚のM美ちゃん夫妻を誘ってみました。カンフーパンダ、意外に面白かったですね。さすが、ドリームワークス!【7/13追... ...続きを見る
流れ流れて八丈島
2008/07/27 23:43
カンフー・パンダ
今回の作品はずいぶん多く試写会が行われています 字幕版が多いですね、日本語版はキャスティングも 面白そうですけど・・・ ...続きを見る
ぱかぱかwin!
2008/07/28 09:07
カンフー・パンダ
食べて強くなります!   ...続きを見る
Akira's VOICE
2008/07/28 17:14
★「カンフー・パンダ」
最近、PCのDVDドライブが壊れちゃって、DVD鑑賞がままならないので、 今週も、劇場公開作中心でレビューしていきますかなっ。 平日休みは、昼間にシネコンで本作を1本。その後、試写会に参上。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/07/31 03:15
カンフーパンダ
皆さん、PCの前に坐るのも暑い!ですね! ...続きを見る
描きたいアレコレ・やや甘口
2008/08/06 23:46
Kung Fu Panda (2008)
Dream Worksのアニメーション映画『Kung Fu Panda』は、カリフォルニアでは、もう1ヶ月以上前から上映が始まって、ほとんどの映画館でも、今週で上映が終わる所が多いのだが、ハズと私は、いつも、観に行こうと思った時に、用事ができて時間が無... ...続きを見る
犬連れ国際結婚
2008/08/10 13:45
映画 【カンフー・パンダ】
映画館にて「カンフー・パンダ」(字幕版) ...続きを見る
ミチの雑記帳
2008/08/10 23:36
カンフー・パンダ
中国武術に見る師と弟子の深い絆!__師弟愛を描いたドラマと本格カンフーが融合! 物語:中国の山深い村に住むパンダのポーは、村の“龍の戦士”の言い伝えを信じていた。父親はラーメン屋を経営していたが、ポーの憧れはカンフー。ぶよぶよのお腹に、呆れるほどの運動... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2008/08/11 02:32
[映画『カンフー・パンダ』を観た]
☆実は、この映画、一週間前に観た。 ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』
2008/08/11 06:41
『カンフーパンダ』
□作品オフィシャルサイト 「カンフー・パンダ」□監督 マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンソン □脚本 ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー □キャスト(声の出演) ジャック・ブラック、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、セス・ローゲン、ルーシー・リュー、デヴィッド・クロス、ランダル・ダク・キム、ジェームズ・ホン、マイケル・クラーク・ダンカン、ダン・フォグラー■鑑賞日 7月26日(土)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2008/08/11 08:11
カンフー・パンダ 日本語吹き替え版
JUGEMテーマ:映画 ...続きを見る
UkiUkiれいんぼーデイ
2008/08/11 09:02
カンフーパンダ/字幕版(映画館)
ここらで白黒つけようぜ! ...続きを見る
ひるめし。
2008/08/11 09:46
カンフー・パンダ
カンフーオタクのパンダ・ポーは、伝説の龍の戦士を決める儀式を見物に行くが、そこで何故か龍の戦士に指名されてしまう。知識ばかりでカンフーの実力が欠片も無いポーは、厳しい修行から逃げ出そうとするが、自分を変えたいという気持ちで修行を続ける事を決める。一方、... ...続きを見る
5125年映画の旅
2008/08/11 16:49
「カンフーパンダ(字幕版)」みた。
”顔面神経のツボ”(あの場面でのあの顔にあのオチ)が見事に私のツボに入ってしまい、あの顔がチラついては吹き出してしまい、しばらくの間、笑いが止まらなくて困った[E:coldsweats01]。予告編で ...続きを見る
たいむのひとりごと
2008/08/11 17:50
今の日本の若者に与えるべき教訓。『カンフー・パンダ』
カンフーマスターを目指すことになったパンダの物語です。 ...続きを見る
水曜日のシネマ日記
2008/08/11 19:46
『カンフー・パンダ』
本公開を迎える随分前から予告編やTVCMなどで数多く宣伝されてきた映画に面白いものはなし!がこれまでの通説だったので心配ではあったのですが、この映画はそれなりに面白い映画でした。ただあまり映画を見ない人やお子様には受けても、映画好きにはちょっと一過言あるかも.... ...続きを見る
めでぃあみっくす
2008/08/11 21:19
カンフー・パンダ
中華五輪に向け、愛らしい中国の珍獣を主人公に据え、カンフーベースで子供も大人も盛り上がる映画を。 と、考えて作られたのかどうかは定かではありませんが、舞台となっている中国国内ではパンダの扱いが酷過ぎると問題視されてしまっている『カンフー・パンダ』を観てきました。 ★★★ ...続きを見る
そーれりぽーと
2008/08/12 00:08
カンフー・パンダ
7月27日(日) 16:35〜 丸の内ピカデリー1 料金:1280円(新橋の金券屋で前売り購入) パンフレット:600円 『カンフー・パンダ』公式サイト 相変わらず可愛さに著しく欠けるドリームワークスのアニメキャラクター。 しかし、相変わらず見ているうちに親近感や愛着が沸いてくる。 こんなニュースがありますが、 米映画「カンフー・パンダ」(監督ジョン・スティーヴンソンほか)が26日、初日を迎え、日本で公開されたドリームワークスアニメ史上最高の、興収30億円を見込める好スタートを切った。 配... ...続きを見る
ダイターンクラッシュ!!
2008/08/12 01:07
カンフー・パンダ
JUGEMテーマ:映画館でみました! ...続きを見る
Lovely Cinema
2008/08/12 17:44
「カンフー・パンダ」 相手を信じろ
アメリカでも大ヒットをして、中国でもこんな映画を中国人が作らなくてはいけないと偉 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2008/08/12 20:39
カンフー・パンダ
食えなければ食えないほど強くなる食欲拳! ...続きを見る
ネタバレ映画館
2008/08/12 21:12
そこに在るのは己のみ
195「カンフー・パンダ」(アメリカ)  中国、山深い村に住むパンダのポー。ラーメン屋を営む父親の手伝いをしているが、カンフーの達人になることに憧れていた。  ある日極悪カンフー・ウォリアーのタイ・ランが脱獄し、龍の巻物≠狙いに村に来るという噂が流れる。それに対抗するため龍の戦士≠選ぶための武術大会が行われることになり、ポーは見物にいく。ところが、何を間違ったか、龍の戦士≠ノ選ばれたのは、マスター・ファイヴではなく、ポーだった。  その日からシーフー老師の下でのカンフーの特... ...続きを見る
CINECHANの映画感想
2008/08/13 01:41
真・映画日記『カンフー・パンダ』
JUGEMテーマ:映画 ...続きを見る
CHEAP THRILL
2008/08/13 15:04
カンフー・パンダ
ははは、結構面白かったけど、ここはJBでプラス10点。 ...続きを見る
迷宮映画館
2008/08/13 17:47
「カンフーパンダ」
脂肪過多大熊猫の痛快大活劇。J.ブラックと山口達也。最近それほど吹替版に違和感がなくなってきたとはいえ、この2人にいかほどの共通点があると言うのだろう。主役のポーの活躍を正しく鑑賞するために当然の選択として字幕版の劇場を選んで行った。もちろんこれは正解(... ...続きを見る
☆ EL JARDIN SECRETO ...
2008/08/14 00:12
103●カンフー・パンダ
北京オリンピック開催された最中、「中国と言えばカンフー」ということで、今年はやけにカンフー映画が作られたということだけれど。その中でもこれが実は一番のメインかもしれない。安心して親子でも楽しめそうな、笑いアリの爽やかな作品だった。 ...続きを見る
レザボアCATs
2008/08/14 00:53
カンフー・パンダ
なぜか平和の谷を守る伝説の“龍の戦士”に選ばれてしまった、食いしん坊でグータラな、パンダのポー。 龍の巻物の奥義を得るため師匠シーフーの大特訓を受けるが、巻物を奪い取ろうとする、牢から逃げ出した最悪の武術家タイ・ランにとても勝てるとは思えない…。 果たしてポーは、最強の戦士になることができるのか? ミラクル・カンフー・CGアニメ。 ...続きを見る
象のロケット
2008/08/15 23:08
カンフー・パンダ (2007・アメリカ)
ポニョ が見たかったのですが、満員だったので急遽こちらを見ることに{%笑いwebry%} ...続きを見る
白ブタさん
2008/08/17 00:45
『カンフー・パンダ』
正直観る予定はなかったんだけれど、たまたまチケットが入手出来たので観てみようかなーと。ちょうど仕事帰りに行くのでちょうどいい上映回があったので、新宿ピカデリーにて。 映画に向かう途中に、少し久々に会う友達に道すがらバッタリ会ったりなどして、テンションは結構あ ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2008/08/17 22:32
カンフー・パンダ <ネタバレあり>
 カンフーマスター & ポー吹替え版を見に行った。 後で知ったけど アメリカの声優さんは 有名人ばっかしやってんねとにかく絵がめっちゃキレー CGやけど ホンマに動いてるみたいに立体感があったし5匹のカンフーマスターは 子供の頃から修行をつんでいて め... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2008/08/20 04:31
カンフー・パンダ
ドリームワークス社製作の動物たちのカンフー・アニメ。声優にジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェンなどが出演したことでも話題になりました。 ...続きを見る
Yuhiの読書日記+α
2008/08/23 00:33
【2008-181】カンフー・パンダ
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/08/23 14:29
カンフー・パンダ 2008-47
「カンフー・パンダ」を観てきました〜♪ ...続きを見る
観たよ〜ん〜
2008/08/25 07:05
映画評:カンフー・パンダ
パンダのポーは、カンフーに憧れていた。 カンフーのことなら、何でも知っていた。あんなふうになりたい、と思っていた。 でも、現実のポーはラーメン屋。 ポーにとって憧れのカンフーは、ずっと遠い、泰山の上の城のようなものだった。 そんなある日、ポーは翡翠城で&ldquo;龍の戦士&rdquo;を選抜する式典が催されると知る。 &ldquo;龍の戦士&rdquo;とは、無限の力が与えられる&ldquo;龍の巻物&rdquo;を手にする許可を与えられた戦士のことだ。 ラーメン屋の息子のポー。で... ...続きを見る
映画と写真のブログ
2009/03/15 16:12
【映画】カンフー・パンダ…不足しているのは愛か?功夫(修練)か?
{/kaeru_fine/}気の利いたサブタイトルはいつも思い浮かばないピロEKです{/face_gaan/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/05/05 15:48
「カンフー・パンダ(字幕版)」★★★★☆
'08年製作 監督:マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンソン 声の出演:ジャック・ブラック、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、ルーシー・リューほか 父が営むラーメン店で働くパンダのポー。食いしん坊で、ぽよよん体... ...続きを見る
***JoJo気分で気ままにGO!***
2009/09/26 19:27
カンフーパンダ(144作目)
カンフーはWOWOWで半年ほど前に鑑賞したけども ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/01/31 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日本語吹き替え版良かったですよ!
山口達也、木村佳乃も合格点あげられ違和感も無かったです。
masala
2008/07/23 16:12
TBありがとうございました。
ジャパンプレミア、うらやましいです。

舞台挨拶というか、ゲスト登場では、
もっと詐欺みたいなのはいくらでもあります。
いったい何の関係?(一応のこじつけあり)と
思うようなお笑い芸人登場、だったりね。
KGR
2008/07/23 16:13
わー!
もしかして同じスクリーンでの鑑賞だったかもしれませんね!
イベントも楽しかったし♪(ジャック&ルーシーが来てくれたから☆)映画もすっごく楽しかったですね♪もう一回観たいーデス♪
きらら
2008/07/24 06:34
masalaさん、こんにちは(^o^)
どうやら吹き替え版の評判も良いみたいですね。
私も基本的にはアニメは吹き替えの方が気楽に観れて良いのですが、今回は字幕で良かったです。
フリーダ
2008/07/24 09:01
KGRさん、こんにちは(^o^)
詐欺と思ったけど、結果大満足でしたから♪♪
キャスト以外の人達が来るのもそれはそれで面白い時もありますよね。
その場合は舞台挨拶ではなくて、ゲスト来場という案内だと思うので、騙されたとは思いませんから(^o^)
フリーダ
2008/07/24 09:05
きららさん、こんにちは(^o^)
私は3番スクリーンでした。
知人は2番スクリーンで、もっと大騒ぎだったと話していました。
フリーダ
2008/07/24 09:07
ジャパンプレミア!私もうらやましいです^^

ジャック・ブラックさん、いい人ですね〜!
あん
2008/08/06 23:46
あんさん、こんにちは(^o^)
ふ、ふ、ふ、いいでしょ〜Y(≧σ≦)Y!!
フリーダ
2008/08/10 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カンフー・パンダ」ジャパンプレミア アートの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる