アートの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-

<<   作成日時 : 2008/07/06 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 2

「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」の試写会でよみうりホールに行って来ました。
イギリスで大ヒットして、その噂が日本でも評判になり、公開される事になったそうです。
ロンドン警視庁で検挙率No.1のスーパー警察官ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)は、突然田舎の警察署に左遷させられてしまいます。
彼があまりにも目立ち過ぎで、「自分達が無能に見られてしまうから」という上司達の我がままな理由だったが、同僚達も同じ気持ちで、彼の転勤に大喜びです。
犯罪とは無縁の平和な田舎町、、、警察官の仕事といえば、逃げ出したアヒルを捜すことくらい、、、
コンビを組まされたのは署長の息子ダニー(ニック・フロスト)は、アクション映画マニアです。
そんな平和な町で次々と事故で人が死んでいきます、、、
これは連続殺人事件だと疑うエンジェル巡査は、捜査を開始するのだが、誰も信じてくれません、、、
孤立していくエンジェル巡査の目の前で、殺人が行われてしまった!
犯人を追いつめるエンジェル巡査に意外な人物達からの妨害が、、、、
そして、町は銃撃戦に巻き込まれて行く、、、、

会場中大爆笑でしたが、私は体調が悪かったせいか、イマイチそのノリに付いて行けませんでした、、、
上映前に頭が痛くなってしまって、鎮痛剤を飲んでしまったので、眠くなってしまいました。
笑いありアクションありミステリー要素もあったりして、面白かったです。
他の映画のパロディなんかもあったりして、映画に詳しい人には更に面白いようですが、私にはその辺はイマイチ判りませんでした、、、
ただ、予告編でかなりネタバレしているので、犯人達が誰かがバレバレなのは、ちょっとねぇ、、、
まぁそこそこ面白かったので、改めて家族とDVDで観てみようかなぁ(^o^)
点数は、85点です。

この記事を読んでのアンケートへの協力をお願い致します。
この映画が観たくなった
参考になった
つまらなかった
どれかをクリックして下さい。
よろしくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-/HOT FUZZ
『ショーン・オブ・ザ・デッド』を知ってますか〜??   ただのゾンビ映画じゃないよ、ゾンビのセオリーを笑いのネタにしたゾンビコメディ。 日本未公開でDVDスルーとなったこのマニアックでコアな映画の、 監督エドガー・ライトと脚本家(主演兼のサイモン・ペッグ)が再びタッグを組んだ、待望の最新作がこれ{/ee_1/} ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2008/07/06 12:12
*ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-*
試写会で見てまいりました。 公開は少し先で7月5日からです。 ...続きを見る
Cartouche
2008/07/06 12:44
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
副題はGAGA繋がり ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2008/07/06 12:52
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」 一粒で何度でもおいしい
無茶苦茶おもしろいです、この作品! 同じ日に観た「スピード・レーサー」があまりな ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2008/07/06 14:07
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」、観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2008/07/06 17:11
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」試写会 GAGA試写室で鑑賞 ...続きを見る
てんびんthe LIFE
2008/07/06 21:59
★「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」
映画ファンの熱い署名運動によって劇場公開が決まった・・・というのは、 「ホテル・ルワンダ」以来では・・・。 しかし、こちらは、コテコテのブリティッシュ・コメディ。 ひらりんが、観ない訳にはいきません・・・という事で、 初日レイトショウで「スピード・レーサー」を観ずに、本作を鑑賞。 おいおい、23:20の回なのに7割くらい入ってるぞ・・・ さすが、去年は観客動員日本一を逃したらしい「川崎チネチッタ」。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/07/07 02:47
ホット ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
ロンドンの熱血エリート警官ニコラス・エンジェルはあまりにも優秀なため仲間から妬まれ、犯罪とは無縁の田舎町サンドフォードへ左遷される。 そこで残忍な殺人事件が次々と巻き起こるが、平和に慣れた署内では、全てが“事故”と片付けられてしまう。 やがてエンジェルはこの町に隠されたとんでもない事実に気づくのだが…。 笑撃のアクション・コメディ。 ...続きを見る
象のロケット
2008/07/07 09:29
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!◆傑作パロディのはず?
   ...続きを見る
好きな映画だけ見ていたい
2008/07/10 16:10
映画 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』
  ☆公式サイト☆ロンドンのエリート警察官が、左遷された平和な村で邪悪な組織と一騎打ちする爆笑アクション・コメディー。劇場公開を求める署名運動によって、日本での公開が実現した話題作。ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。優秀すぎるという理由で、田舎の村へと強制左遷。そこでも張り切るエンジェルだが、アクション映画好きで、どんくさいバターマン(ニック・フロスト)と相棒を組まされる。ある日、村で怪死事件が発生するも、殺人事件だと主張するエンジェルは相手にされず……。コメディは... ...続きを見る
きららのきらきら生活
2008/07/11 23:23
映画レビュー「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」
◆プチレビュー◆パロディ満載でおくる英国発の田園アクション・コメディ。エッジが効いたギャグが楽しめる。 【70点】  ロンドンのエリート警察官エンジェルは優秀すぎて署内で疎まれアッサリと地方に左遷。のどかな郊外の村サンドフォードで浮きまくるエンジェルだった... ...続きを見る
映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライター...
2008/07/14 12:27
『ホット・ファズ ー俺たちスーパーポリスメン!ー』
(原題:Hot Fuzz) ...続きを見る
ラムの大通り
2008/07/14 12:56
★ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!(2007)★
HOTFUZZ呼ばれてないけど、参上。劇場公開を求める2312名(4/2現在)の熱き署名を受け・・・遂に日本公開緊急決定!!腐った世の中に旋風を巻き起こす為、イギリスからホットな奴らがやってきた!!映時間120分製作国イギリス/フランス公開情報劇場公開(ギャガ・コ... ...続きを見る
CinemaCollection
2008/07/14 13:06
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
 『呼ばれてないけど、 参上。』  コチラの「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」は、本国イギリスで3週連続No.1に輝きいよいよ日本でも7/5公開となったR-15指定のアクション・コメディなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  あの「ショーン・オブ・ザ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/07/14 13:16
『ホット・ファズ〜俺たちスーパーポリスメン!』
Hot Fuzz@有楽町・よみうりホール、エドガー・ライト監督(2007年イギリス) 呼ばれてないけど、参上。――Hot Fuzz=熱意ある警察官、激アツなポリ公 ロンドンの熱血エリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)はあまりにも優秀なため、仲間が見劣りしてしまうという妬みから左遷される。 やってきたのは犯罪とは無縁な田舎町サンドフォード。警官もまったく緊張感がなく平和なこの町で、あるとき残忍な殺人事件が次々と巻き起こる。 警官魂に火がつき、独自で捜査を始めたエンジェルは、平和な町... ...続きを見る
マガジンひとり
2008/07/14 13:33
ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!
公式サイト。エドガー・ライト脚本・監督、サイモン・ペック脚本・主演。ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、テイモシー・ダルトン、パディ・コンシダイン。英国版「相棒」は本家を圧倒しているのはもちろん、ある意味「ミスト」と真逆のパロディのようでもあり、ホラ.... ...続きを見る
佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
2008/07/14 16:36
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!/サイモン・ペッグ
映画の宣伝材料にもなってるけど日本の熱烈なファンたちの署名活動によって日本公開にも至ったという英国製ポリスアクション・ムービーです。上映してるとこが少ないというのもあるんだろうけど、土日のチケットの売れ行きはスゴイみたいで『インディジョーンズ』と並んでチ.... ...続きを見る
カノンな日々
2008/07/14 17:48
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!( HOT FUZZ)」映画感想
B級映画教祖の町山センセイが大絶賛してたけど、中々公開決まらず、署名運動までしてやっと公開された、おバカアクション「ホッ ...続きを見る
Wilderlandwandar
2008/07/14 19:46
「ホット・ファズ −俺たちスーパー・ポリスメン!−」試写会
2008/6/12、UKJapanのご招待。 六本木ミッドタウン34階のGAGA試写室での開催。 ...続きを見る
ITニュース、ほか何でもあり。by KG...
2008/07/14 19:58
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 HOT FUZZ/製作:2007 ...続きを見る
映画通の部屋
2008/07/14 21:11
ホットファズ ( (以下省略) エドガー・ライト監督 今、映画なんかこん...
最近読んだ映画本の中で柳下毅一郎が「映画デビューが70年代だったばっかりに、映画鑑賞における育ちが悪い」的なことを書いていて 「そうか~。私は育ちが悪いのか~。」と妙に納得させられました。 今の今まで気づかないのもどうかと思いますが、ヨチヨチと歩き始め、フッ.. ...続きを見る
CURIOUS MAMA の レ...
2008/07/14 22:19
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
日本公開予定なしだったのが署名運動で公開が決まったという映画です。近場の映画館ではレイトショー設定が公開初日の土曜日にしかなく(来週は未発表)、仕事の帰りに観れないので自分には珍しく(って、インディー・ジョーンズのときも言ってましたが)初日に鑑賞。開始... ...続きを見る
がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記
2008/07/14 23:14
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!(映画館)
呼ばれてないけど、参上。 ...続きを見る
ひるめし。
2008/07/15 08:59
ホット・ファズ  俺たちスーパーポリスメン!
マジ面白かった! ...続きを見る
映画を観たよ
2008/07/15 10:40
「ホット・ファズ −俺たちスーパーポリスメン!−」
ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)は一年間に9度も表彰を受けるほどの敏腕警官。しかし出る杭は打たれるのはどこでも同じで、上司から疎まれロンドンから田舎の村に飛ばされてしまう。エンジェルの赴任先はビレッジ・オブ・ジ・イヤーに何度も輝く、ロンドンからは遠く離れたイギリスでも有数の平和な村サンドフォード。しかし白鳥が逃げたことくらいしか事件にならないような平和な村で、2名が死亡する自動車事故が発生。地元の警察官達は単なる事故で済ませようとしたが、エンジェルは事故ではなく事件ではないのかと疑問... ...続きを見る
古今東西座
2008/07/21 03:18
【2008-163】ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/07/21 22:43
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
 暑いです!上京した際に観てきました。くまんちゅう隊長!最高でした。(7月21日 ...続きを見る
eclipse的な独り言
2008/07/22 09:23
「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」観てきました♪
☆「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 監督:エドガー・ライト 出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、パディ・コンシダイン、ティモシー・ダルトン、ビル・ナイ、ビリー・ホワイトロー、エドワード・ウッドワード、ビル・ベイリー、デヴィッド・ブラッドリー、ケヴィン・エルドン、レイフ・スポール、カール・ジョンソン、オリヴィア・コールマン、ケン・クラナム、ピーター・ワイト、アン・リード、ジュリア・ディーキン、ケイト・ブランシェット、ピーター・ジャクソン ...続きを見る
りんたろうの☆きときと日記☆
2008/07/23 19:23
ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-
『おバカ映画・オブ・ザ・イヤー』だぁー! ...続きを見る
描きたいアレコレ・やや甘口
2008/07/25 23:47
住めば都
「ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-」を観た。 敏腕も程度を過ぎれば疎まれる。ニコラス・エンジェル巡査は上司から嫉まれ同僚から妬まれ、田舎に転任せよとの辞令を受ける。友人を持たず婚約者と別れたニコラスには、この度の不合理な異動に対して共に異を唱... ...続きを見る
MESCALINE DRIVE
2008/07/27 15:21
Hot Fuzz (ホット・ファズ − 俺たちスーパーポリスメン!)
今回は、オリジナルのレビューは2007年5月に更新したが、日本の根強いファンの努力で、やっと日本公開にたどり着いた「ホットファズ − 俺たちスーパーポリスメン!」 当時のレビューをちょっとだけ手を加えて更新する。 ...続きを見る
うだるありぞな
2008/07/28 01:57
真・映画日記(1)『ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』
JUGEMテーマ:映画 ...続きを見る
CHEAP THRILL
2008/08/13 15:01
『HOT FUZZ / ホット・ファズ―俺たちスーパーポリスメン!―』
首都警察でずば抜けた検挙率を誇るスーパー警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)巡査。 しかし有能なあまり上司(ビル・ナイ)に煙たがられて、ド田舎に左遷されてしまう。 渋々赴任したサンドフォードは美しい田舎町で、住民は皆顔見知り、ここ二十年もの間、犯罪.. ...続きを見る
カエルノセカイ
2008/08/14 11:04
HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-
8月9日(土) 13:00〜 CINEAMUSE EAST 料金:1300円(シネカノン会員料金) パンフレット:600円 『HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』公式サイト 「ホテル・ルワンダ」とかと同じように、日本での劇場公開を求める署名が集まり、上映される運びとなった。 「ホテル・ルワンダ」とは、内容がまったく異なる、イギリスのバイオレンスなスーパー・コップ映画。 前半がグダグダでテンポが悪いんだが、中盤以降から一気に加速。メチャクチャな状態となる。まるで、「... ...続きを見る
ダイターンクラッシュ!!
2008/08/14 17:22
『ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン!』@シネアミューズ
クエンティン・タランティーノも賞賛するという、このエドガー・ライト監督の「ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン!」バカげた作品だろうと気軽に観るにはいいかな。と思ったのが間違い。CQN会員カードのポイントで鑑賞しようとしたらすでにレイトショーのみ。日曜... ...続きを見る
たーくん'sシネマカフェ
2008/08/28 20:39
ホットファズー俺たちスーパーポリスメン!−
  劇場公開を求める2312名(4月2日現在)の熱き署名を受け・・・ 遂に日本公開緊急決定 腐った世の中に旋風を巻き起こす為、イギリスからホットなやつらがやってきた 10月レビュー一発目は、この作品です! &nbsp; &nbsp; 本国イギリスでは3週連続NO。1(公開3日間で何と約12億円の興行収入)を記録し、海外映画批評NO。1サイト「ロッテン・トマト」では脅威の89%の満足度という実績があるのにもかかわらず、監督・キャストが日本においてはまったく知られていないこと、海外コメ... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2008/10/02 01:09
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」
ロンドンで日夜市民の安全を守り続ける勤勉な警察官、ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)。 しかし、あまりにも優秀すぎるがゆえに同僚たちの反感を買い、ついにはのどかな田舎町 サンドフォードの警察署に左遷されてしまう。事件らしい事件も起こらず途方に暮れるニコラス。 無理やり組まされた相棒のダニー(ニック・フロスト)は脳天気な上に無類の警察映画オタクで、 映画と現実を混同してはニコラスを辟易させる。そんな中、突然彼らの周囲で不審な死が相次いで 発生する。ところが町の人々は事故だと言って心配しな... ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2008/12/08 09:45
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』'07・英・仏
あらすじロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査はその高すぎる検挙率から組織内で妬まれ田舎の村サンドフォートへ左遷される・・・。感想いきなり出てきてゴメ〜ン俺たちスーパーポリスメ〜ン海外で好評を博しながら、なかなか日本では公開されず署名活動によって、... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2009/07/02 23:40
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』を観たぞ〜!
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』を観ましたロンドンのエリート警察官が、左遷された平和な村で邪悪な組織と一騎打ちする爆笑アクション・コメディーです>>『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』関連原題: HOTFUZZジャンル: アクション/コメデ... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2009/07/20 22:28
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
劇場公開を求める署名運動によって、日本での公開が実現した話題作。 同じような経緯で公開が決まった「ホテル・ルワンダ 」が素晴らしかったので 期待が高まります。 本当は映画館で観たかったのですが叶わず。 先日、スカッとする映画を観たかったのですが チョイスに失敗 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2009/11/09 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が悪くて、残念でしたね。
DVDでも楽しめるかも知れませんね。
私なんか、キアヌとケイトがどこに出てるのか?わかりませんでしたから。
あん
2008/07/25 23:46
あんさん、こんにちは(^o^)
キアヌとケイト、、、?
私も全然判ってません、、、w( ̄▽ ̄;)w
フリーダ
2008/07/26 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- アートの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる