アートの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS おっぱいバレー

<<   作成日時 : 2009/05/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


ブログパーツならブログデコ!!

タイトルに興味を惹かれて、楽しみにしていたのですが、なんとも予定調和な映画で、ちょっとがっかりでした。
せっかくの綾瀬はるかの巨乳が、まったく生かされていないのも残念でした、、、
まぁ悪い映画ではないのですが、何か物足りない、、、感動する程でもないし、大笑いする事もない、思わぬ展開がある訳でもない、、、
実話との事ですが、もう少し映画ならではの工夫が欲しかったです。
この監督さんは、「海猿」以外はイマイチな作品ばかりです。

宣伝で90%の人が満足となっていますが、どうやら私は残りの10%みたいです、、、

やはり、このおっぱいが見たかった、、、

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「おっぱいバレー」@ワーナー試写室
 映画の話 赴任早々、廃部寸前の弱小男子バレーボール部の顧問になった女性教師・寺嶋美香子(綾瀬はるか)。ある日彼女は、やる気のない部員たちに、「試合に勝ったら、おっぱいを見せる」という、とんでもない約束をさせられてしまう。おっぱいを見るという目標に向か... ...続きを見る
masalaの辛口映画館
2009/05/10 20:13
豪勢!(映画/試写会:GOEMON)
映画『GOEMON』の試写会に行きました。もんのすごいお金のかかった映画だなぁというのが第一印象。衣装しかり、CGしかり、キャストしかり、、、。 ...続きを見る
美味!な日々
2009/05/10 23:33
「おっぱいバレー」 実はノスタルジー映画
あまりにストレートなタイトルと予告を観ると、本作のストーリーがなんとなく想像でき ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2009/05/24 12:57
劇場鑑賞「おっぱいバレー」
おっぱいバレーオリジナル・サウンドトラック「おっぱいバレー」を鑑賞してきました実話を基にした水野宗徳の同名青春小説を「ハッピーフライト」の綾瀬はるか主演で映画化。70年代後半の中学校を舞台に、新任女性教師の成長と彼女のおっぱい見たさに見違えるように練習... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/05/30 19:31
映画感想『おっぱいバレー』 青春だねぇ。。。
内容1979年戸畑第三中学に1人の女性教師が赴任してきた。寺嶋美香子(綾瀬はるか)は、以前いた学校で、事件が起きて生徒たちとの関わりに苦しんでいた。。。。それでも“今度こそは!”と意気込み、全校生徒の前で自己紹介。すると教師になったきっかけとなった、高... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/05/30 19:54
『おっぱいバレー』
ナイスおっぱい!そう言いたくなるほど楽しい映画でした。実話を基にした青春コメディとはいえ、笑えるだけでなく感動もさせてくれる、まさにお疲れ気味の日本にぴったりの元気映画。 私も中学生男子を経験してきた者として、これほどまでにおっぱいに対する憧れをきちんと.... ...続きを見る
めでぃあみっくす
2009/05/30 20:58
「おっぱいバレー」
試写会で 観てきました。「おっぱいバレー」公式サイト水野宗徳による実話を基にした同名小説を映画化。当日監督と綾瀬はるかの舞台挨拶がありました。僕の彼女はサイボーグの時より、彼女太った気が・・気のせい?現場では挨拶が「おはようおっぱい!」だったそうで。監... ...続きを見る
かいコ。の気ままに生活
2009/05/30 21:01
おっぱいバレー
引っ越しでバタバタしてたけど、落ち着いてきたので今日映画観てきた〜。まあ、まだダンボールだらけではあるけど(^_^;)。 ...続きを見る
欧風
2009/05/30 23:53
おっぱいバレー
映画「おっぱいバレー」を観てきました!! ...続きを見る
Thanksgiving Day
2009/05/31 00:25
おっぱいバレー
1979年、北九州。 新任中学教師の美香子は男子バレーボール部の顧問になるが、全員まるでやる気がない。 「あなたたちが頑張るのなら、先生何でもするから!」と宣言する美香子。 「じゃあ、試合に勝ったら先生のおっぱいを見せてください!」 がむしゃらに練習し強くなっていく部員たち…。 先生、大ピンチ! 実話に基づく青春ドラマ。 ≪見せられるわけ、ないじゃん?!≫ ...続きを見る
象のロケット
2009/06/01 19:24
おっぱいバレー
脚本ゼミでの映画を観る会で候補に挙がった作品ですが却下。 でも結構評判よいですよね。(^^) 映画の紹介番組でも面白そうだったので 観てみました。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2009/11/10 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっぱいバレー アートの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる