アートの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS 『守護天使』勝手に”ジャパンプレミア”試写会

<<   作成日時 : 2009/06/20 11:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 22 / コメント 0


ブログパーツならブログデコ!!
『守護天使』勝手に”ジャパンプレミア”試写会に行って来ました。
”ジャパンプレミア”とは言ったものの、登場したのはカンニング竹山だけ、、、
佐々木蔵之介は忙しくて無理だとしても、監督やその他の若手も来ないとは、、、あくまでカンニング竹山の勝手に”ジャパンプレミア”と言う事だった訳です。
全国各地で行った勝手にキャンペーンをモニターで紹介した後、MCの八雲ふみねに紹介されて登場したカンニング竹山、、、異常に声がデカイです!
大きな声ですが、話している内容はイマイチで会場はシラケきってました。
客の反応が悪いと逆切れするカンニング竹山ですが、その逆切れ芸もイマイチ受けていませんでした。
主題歌「僕にできる事のすべてを」を歌うエイジアエンジニアがサプライズゲストとして登場し、生歌を披露してくれました。
その際に、カンニング竹山が「カップリングの「犬の歌」という曲が素晴らしい」と連呼していました。
更に何故か安めぐみがサプライズゲストとして登場しました。
出来れば佐藤祐一監督の話が聞きたかったですねぇ、、、
キサラギ
の試写会が監督のトークショーで、とても楽しかったので、今回も楽しみにしていたのですが、残念でした。

肝心の映画についてですが、キサラギ程、面白いとは期待していませんでしたが、それなりに面白かったです。
佐々木蔵之介を始めとして、寺島しのぶ、佐野史郎、大杉漣らが、しっかりと脇を固めていて、主役や若手の未熟な演技をフォローしていました。
そういえば、日村勇紀もなかなか良い味出していて、良かったです。
ヒロインの女子高生には、ポッキーのCMでガッキーの二番煎じが不評だった惣那汐里。
AAAの興真司郎がメインのひとりとして活躍します。(エイベックスの映画ですから)

鬼嫁の尻に敷かれている冴えないサラリーマンが、駅で出会った女子高生に勝手に恋をしてしまい、トラブルに巻き込まれる彼女を勝手に守ろうとするお話です。

終盤への伏線がいくつか張られていて、重要なキーワードは「赤いふんどし」と「カラータイマー」ですね(笑)

まあまあ面白いけど、キサラギと比較するのは無理があります。
だから、かなりハードルを下げて観に行くと、それなりに面白いと感じる事でしょう♪

ラストの寺島しのぶのひと言にもうひと工夫あればなぁ、、、

さて、今回何故かサプライズゲストとして登場した安めぐみですが、彼女にも整形疑惑が、、、まぁ疑惑じゃなくて、整形した過去が、、、と言った方が良いかなぁ、、、



画像


画像



画像


昔もそれなりに可愛いとは思いますが、鼻がねぇ、、、あと目もねぇ、、、やっちまったなおい!
彼女は男ウケするタイプなのか、女性からの評判が非常に悪いですね。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
試写会「守護天使」勝手にジャパンプレミア 
2009/6/18、スペースFS汐留。 ...続きを見る
ITニュース、ほか何でもあり。by KG...
2009/06/20 12:37
「守護天使」試写会、映画本編以外
2009/6/18、スペースFS汐留。 6時の開場時刻丁度に着いたが、まだ入場は開始されなかった。 ...続きを見る
ITニュース、ほか何でもあり。by KG...
2009/06/20 12:37
『守護天使』
----これってブロガーさんたちに大人気の 『キサラギ』を作った監督の新作だよね。 みんなの注目も高そう。 「そうだね。 『キサラギ』は異常なほどの人気を集めたからね。 ただ、あのときにも喋ったけど、 『キサラギ』はもともとお芝居。 まあ、この『守護天使』も原作ものではあるけど、 ビジュアル化されるのは初めて。 それだけに 佐藤祐市監督の真価が問われる一作と言えるだろうね」 ----今度もコメディなの? 「確かにコメディの要素もあるけど、 前作ほど笑いっぱなしというわけじゃない。 物語を要約す... ...続きを見る
ラムの大通り
2009/06/20 21:31
「守護天使」“ヒーロー”って…。
[守護天使] ブログ村キーワード 記事投稿日時 2009年6月11日21:55 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始1週間後まで固定。  吾輩が大好きな「シムソンズ」「キサラギ」の佐藤祐市 監督最新作!「守護天使」(エイベックス・エンタテインメント)。タイトルと内容が、イメージ的にこれほど一致しないのも珍しいですね〜(^^;。 ...続きを見る
シネマ親父の“日々是妄言”
2009/06/21 00:25
守護天使
冴えないサラリーマンの中年オヤジが年甲斐もなく女子高生に一目惚れし、 彼女を襲う悪から守ろうと勝手に奮起する様を描いたラブコメディー。主演にはカンニング竹山を迎え、ヒロインを忽那汐里、共演に佐々木蔵之介、 寺島しのぶ、佐野史郎、大杉漣と豪華キャストが名を.. ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2009/06/21 00:49
守護天使
守護天使 ...続きを見る
映画情報良いとこ撮り!
2009/06/21 02:53
キサラギの佐藤祐市監督最新作!守護天使 予告動画
監督: 佐藤祐市 (キサラギ/シムソンズ)脚本: 橋本裕志 (フレフレ少女/金色のガッ ...続きを見る
最新映画情報局 予告動画・フライヤー(チ...
2009/06/22 10:25
守護天使
むちゃくちゃ面白かった『キサラギ』の佐藤祐市監督最新作は、カンニング竹山がストーカーもどきに女子高生を守ろうと奮闘するお話。 『キサラギ』が面白かっただけに興味は有ったし、カンニング竹山が数ヶ月前からテレビで必死に宣伝しまくってたので、とりあえず観なければと『守護天使』を観てきました。 ★★★ ...続きを見る
そーれりぽーと
2009/06/23 00:03
守護天使
 『大不況時代のヒーローは…、 アレ?こんなヤツら!?』  コチラの「守護天使」は、「キサラギ」の佐藤祐市監督の”最新作”にして”新境地”、6/20公開の“最弱”ヒーロー3人組が贈る、チョットの勇気と希望がもらえるエンターテインメント・ムービーなのですが、早.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/07/04 14:52
守護天使
監督は『キサラギ』の佐藤祐市。主演にカンニング竹山を迎えたちょっと異質なラブコメディ。いや、ちょっと異様なラブコメディといったほうが良いかもしれません。共演はまもなく『群青 愛が沈んだ海の色』が公開される佐々木蔵之介と與真司郎。彼ら3人を取り巻くおかしなキャラクターたちとして大杉漣、佐野史郎、寺島しのぶらベテラン勢も出演。予告編で観たストーカーヒーローの行く末はどうなるんでしょうか? ...続きを見る
LOVE Cinemas 調布
2009/07/04 17:36
「守護天使」
のっけからこんなことを書いては身も蓋もないのかもしれないが、何だか無理矢理捻り出したようなお話だよなぁというのが、この映画を観た率直な感想。冴えない中年男(カンニング竹山)が仲間(佐々木蔵之介、與真司郎)と共に女子高生(忽那汐里)のために頑張るという基本設定は良いと思えるのだが、その動機や物語の展開が説得力に欠け、思いついたことをてんこ盛りにした割には芯が一本通っていない印象を受けた。面白くなりそうな要素は含んでいるのだが、夫々を繋ぐ必然性がないのが問題だと思う。そもそも中年男が同じ電車に乗り合... ...続きを見る
古今東西座
2009/07/04 17:59
映画 【守護天使】
映画館にて「守護天使」 ...続きを見る
ミチの雑記帳
2009/07/04 19:42
守護天使/カンニング竹山、佐々木蔵之介
以前に原作の感想を記事にしました通り原作の大ファンでワタシ的には『トランスフォーマー/リベンジ』を押しのけての大本命作品です。初日に観たい気持ちをグっとこらえ評判もなるべく耳に入れないようにして比較的空いてそうな平日をチョイスしての万全を期しての鑑賞です(.... ...続きを見る
カノンな日々
2009/07/04 22:08
守護天使
観てきました。 <渋谷HUMAXシネマズ> ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2009/07/04 22:47
守護天使
カッコ悪くてカッコいい男3人組は、形容矛盾のヒーローだ。メタボで薄給の冴えない中年男・須賀の初恋の相手は、心優しい女子高生。だが彼女は闇サイトの罠にハマッて大ピンチに。幼馴染のチンピラと引きこもりの高校生を巻き込んで、誘拐された彼女を救出するため勝手に大.... ...続きを見る
映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち...
2009/07/04 23:31
「守護天使」
 密室劇ながらも先の読めない展開で予想以上に面白かった「キサラギ」。 その監督で ...続きを見る
みんなシネマいいのに!
2009/07/05 19:37
映画:守護天使
守護天使 ←クリックでオフィシャルサイトへ 【コピー】 大不況時代のヒーローは・・・、 アレ?こんなヤツら!? 【キャスト&スタッフ】 監督:佐藤祐市 出演:カンニング竹山、佐々木蔵之介、與真司郎、忽那汐里、寺島しのぶ 【作品情報】 ジャンル:ドラマ 製作年:2009年 製作国:日本 配給:エイベックス・エンタテインメント 【あらすじ】 薄給メタボで恐妻家のサラリーマン・須賀は、鬼嫁から500円のお小遣いをもらい満員電車で会社に向かう。 通勤途中の駅で虎の子の500円を落とした彼は、拾っ... ...続きを見る
ぱたぱたぱ〜だでグー!
2009/07/06 21:37
守護天使
児童構成機関に勤める薄給サラリーマン須賀啓一。鬼嫁の勝子から一日500円の小遣いを貰い、何の幸せも感じない毎日を送っていたある日、須賀は一人の清楚な女子高生と出会う。彼女に一目惚れした須賀は、彼女をこの嫌な世界から守ることを決意する。果たして須賀は、ヒ.... ...続きを見る
5125年映画の旅
2009/07/06 22:03
守護天使
メタボ腹の薄給サラリーマン・須賀は、一目ぼれした天使のような女子高生・涼子がインターネットの裏サイトから狙われていると知り、救出に乗り出した。 幼なじみで雀荘暮らしのチンピラ・村岡や、イケメンのひきこもり・佐々木まで巻き込んで、“金なし、職なし、未来なし”の3人組が難事件に挑む?! 大不況時代のヒーロー・コメディ。 ≪勝手ながら私たちがお助けします!≫ ...続きを見る
象のロケット
2009/07/07 12:35
「守護天使」
「守護天使」ユネイテッドシネマ豊洲で鑑賞 ...続きを見る
てんびんthe LIFE
2009/07/11 00:53
守護天使
この嫁に 勝るワクチン ないものか ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2010/02/20 20:05
『守護天使』
守護天使 鬼嫁に敷かれる中年サラリーマンが 40歳にして女子高生に初恋... ...続きを見る
『映画な日々』 cinema-days
2010/09/08 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『守護天使』勝手に”ジャパンプレミア”試写会 アートの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる