アートの片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS 「インクレディブル・ハルク」ジャパンプレミア

<<   作成日時 : 2008/08/01 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 62 / コメント 0

「インクレディブル・ハルク」のジャパンプレミアで東京国際フォーラムに行って来ました。
当初はキャストの登場を予定していたのだが、来日が1週間遅れてしまった為、吹き替えを担当した水嶋ヒロのみの登場となりました。
知人から彼が登場するという話を聞いていたので驚きませんでしたが、知らなかった人も多かったのか会場の女性客は大喜びといった感じで黄色い歓声が、更に数人の方がステージに向かって走っていったのには驚きました。
どうやらそちらにも座席を確保していた人達だったみたいですねw( ̄▽ ̄;)w
水嶋ヒロ君、何故か似合っていない金髪でした、、、
青森ねぶた祭りの「ねぶた」とハルクとを合体させた「ねぶたハルク」が登場したのには、ちょっと驚きました。
実際のねぶた祭りにも登場するそうです。
ねぶた祭りは日本最高のお祭りだと思っています。
いつまで観ていても飽きないし、参加して一緒に跳ねてみたくなります(^o^)
水嶋ヒロ君による「ハルク」の名入れが行われていましたが、これって本人はかなり恥ずかしかっただろうなぁ、、、
彼はバラエティ番組などにも出演しているせいか、受け答えにジョークも交えるし、客イジりも出来ていて、ちょっと普通の俳優さんとは違う印象を持ちました。

冒頭がダイジェスト映像で、ブルース・バナー(エドワード・ノートン)が実験中の事故によりハルクに変身してしまうという特異体質になってしまった旨を映して行きます。
研究所を抜け出し世界中を逃げ回っていたブルースは、ブラジルの飲料工場で働きながら身を隠していた。
心拍数が200を越えるとハルクに変身してしまうブルースは、己をコントロールする為にグレイシー柔術のヒクソン・グレイシーの元で修行をしていた。(ヒクソン久々に観ましたぁ)
作業中に指を怪我してしまいその血が混じった飲み物がアメリカに出荷され、ブルースの居所がロス将軍(ウィリアム・ハート)にバレてしまう。
ロス将軍によって送り込まれた特殊部隊員ブロンスキー(ティム・ロス)らに追いつめられたブルースは、ハルクへと変身してしまった、、、
ハルクを見たブロンスキーは真相をロス将軍から聞き出し、自らモンスターへの実験台に志願する。
ロス将軍の娘である元カノのベティ(リヴ・タイラー)の元に戻ったブルースは、ベティの今カレのレナード(タイ・バーレル)の通報により再び追いつめられる。
またもハルクへと変身して、難を乗り切ったブルースはベティを連れて山奥へと身を隠すのだった。
ブルースは密かに連絡を取っていた科学者ミスター・ブルーこと、スターンズ(ティム・ブレイク・ネルソン)と接触し、元の身体に戻ろうと試みるのだったが、、、
三たびロス将軍に襲われるハルクの前に現れたのは、モンスターに変身したブロンスキーだった、、、
そして壮絶なモンスター対決が始まった、、、

ブロンスキーが変身したモンスターが暴れるシーンが、「クローバーフィールド」のモンスター登場シーンにそっくりでした。
ふたりのモンスター対決のシーンは、まるで怪獣映画を観ているようでした。
初めの頃はしょぼい感じのCGに感じましたが、この対決シーンの迫力はなかなかの物でした。
スピーディな展開の中に愛と苦悩が描かれていて、充分に楽しめました。
でも私の中では「ハルク」といえば、やはりテレビシリーズになります。
逃亡を続けながらも闘い続けるハルクの姿が思い出されます。
心拍数が上がってしまう為にセックスが出来ないとか、ブルースのシャツを外に出してあげるベティの仕草などが可笑しく可愛らしかったです。
今回のメインである戦いは完結しているけれど、あきらかに続編ありという終わり方でした。
次はミスター・ブルーとの戦いなのかな?
アメリカでどれだけヒットしても日本ではイマイチなアメコミ原作映画(何故か「スパイダーマン」だけはヒットしていますが、、、)ですが、多分この映画もイマイチな興行成績に終わりそうです。
バットマンシリーズとしては初めて「ダークナイト」が大ヒットする可能性は高そうですが、「アイアンマン」と「ハルク」はイマイチ、、、夏休み後の「ハンコック」の方がヒットするかも(^o^)
点数は、84点です。

この記事を読んでのアンケートへの協力をお願い致します。
この映画が観たくなった
参考になった
つまらなかった
どれかをクリックして下さい。
よろしくお願い致します。

昨日テレビのCMを観ていたら妻が「これ面白そう!」と言っていたのが、海外TVシリーズ「ダメージ」。
偶然にも会員になっているサイバーバズからこのドラマの第1回が無料で観れるというお知らせがありました。
http://www.sonypictures.jp/homevideo/damages/
こちらで無料放送が観れるそうです。
更にブログパーツを貼った人の中から抽選で3名様に全話が観れるDVDセットのプレゼントもあるそうです。
http://damages.blogdeco.jp/
週末に妻と観てみようかなぁ、、、ちょっと怖そうだから夜が良いかな(^o^)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「インクレディブル・ハルク」
試写会で 観てきました。「インクレディブル・ハルク」公式サイトエリック・バナのハルクは未見デス。まっさらで期待せずに観にいってきました〜^^;マーベルのヒーローものながら えらい後ろ向き興奮してハルクに変身するとバーサク状態になって誰も手が付けられなく... ...続きを見る
かいコ。の気ままに生活
2008/08/01 11:46
映画 「インクレディブル・ハルク」
映画 「インクレディブル・ハルク」 を観ました。 ...続きを見る
ようこそMr.G
2008/08/01 11:59
『インクレディブル・ハルク』 (2008) / アメリカ <ジャパン...
原題:THEINCREDIBLEHULK監督:ルイ・リテリエ出演:エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、ウィリアム・ハート、ロバート・ダウニーJr.試写会場 : 東京国際フォーラム公式サイトはこちら。<Story>ブルース・バナー博士(エドワード・ノート... ...続きを見る
NiceOne!!
2008/08/01 12:16
「インクレディブル・ハルク」スペシャル・ジャパン・プレミア観てきました♪
☆「インクレディブル・ハルク」 監督:ルイ・レテリエ 出演:エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、ティム・ブレイク・ネルソン、タイ・バーレル、ウィリアム・ハート、ピーター・メンサー、ルー・フェリグノ、ポール・ソールズ、ヒクソン・グレイシー、スタン・リー、 ロバート・ダウニー・Jr ...続きを見る
りんたろうの☆きときと日記☆
2008/08/01 17:02
『インクレディブル・ハルク』
HTB映画試写会 『インクレディブル・ハルク』の試写会に行ってきました。 いゃ〜 ...続きを見る
つれづれなるままに
2008/08/01 19:06
インクレディブル・ハルク
「インクレディブル・ハルク」THE INCREDIBLE HULK/製作:200 ...続きを見る
映画通の部屋
2008/08/01 20:16
『インクレディブル・ハルク』
(原題:IThe Incredible Hulk) ...続きを見る
ラムの大通り
2008/08/01 21:30
インクレディブル・ハルク/The Incredible Hulk
「バットマン(ダークナイト)」に「アイアンマン」「ハンコック」にこの「ハルク」と、 夏から秋にかけてヒーローもの続々登場{/ee_3/} 全部揃えて戦わせたらどれがいちばん強いのかなー?なんて考えちゃった。 あ、「カンフー・パンダ」も一応ヒーローもの?(笑) ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2008/08/01 21:54
映画 『インクレディブル・ハルク』
  ☆公式サイト☆怒りや恐怖の感情が高まると、緑色の巨人“ハルク”に変身する青年の苦悩と活躍を描くヒーロー・アクション。2003年に同名アメコミを映画化した『ハルク』のリニューアル版となる本作では、『トランスポーター』シリーズのルイ・レテリエが監督を務め、すべての要素を刷新してアクション主体の娯楽性を追求する。ブルース・バナー博士(エドワード・ノートン)は緑色の巨人ハルクに変身する能力を隠して生活する日々を送っていたが、ハルクの変身の秘密を知ったテロリスト(ティム・ロス)が怪人アボミネーションと... ...続きを見る
きららのきらきら生活
2008/08/01 23:19
「インクレディブル・ハルク /THE INCREDIBLE HULK (2008) 」 ジャパンプレ...
【インクレディブル・ハルク】2008年7月26日(土)公開 監督 : ルイ・レテリエ ... ...続きを見る
MoonDreamWorks★Fc2
2008/08/01 23:50
インクレディブル・ハルク
大きくなってもズボンは破れず! ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2008/08/02 02:59
インクレディブル・ハルク 男だから強さに憧れるが・・・
【28 -14-】 昨日は映画の日{/m_0058/}、仕事も早く終わりそうだし、飲み会の約束も珍しくないし、よ〜し映画見に行こうって思って調べたら、「インクレディブル・ハルク」が金曜やのに封切りやった{/m_0167/} ...続きを見る
労組書記長社労士のブログ
2008/08/02 08:39
インクレディブル ハルク
実験中に大量の放射能を浴び、驚異体質となった科学者ブルース・バナーは、感情が高ぶり心拍数が200を超えると、巨大な緑色のモンスター=【ハルク】に変身してしまう。 彼を軍事実験に利用しようとするロス将軍の追跡から逃れ、潜伏先で感情を制御する方法や、治療薬の開発に取り組むブルース。 協力的な科学者も見つかったが…。 超人ヒーロー・アクション。 ...続きを見る
象のロケット
2008/08/02 09:05
「インクレディブル・ハルク」今度は、スッキリ!
記事投稿日2008年7月24日 21:49 ※投稿日時を、上映開始日に設定。上映開始後1週間固定。 ...続きを見る
シネマ親父の“日々是妄言”
2008/08/02 10:43
[映画『インクレディブル・ハルク』を観た]
☆最近、公開日が金曜の作品がちょくちょくありますね。 ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』
2008/08/02 16:53
国家に踊らされてしまった哀れな男たち。『インクレディブル・ハルク』
アメコミを実写化したアクション娯楽映画です。 ...続きを見る
水曜日のシネマ日記
2008/08/02 20:55
インクレディブル・ハルク
 アメリカ  アクション/SF/アドベンチャー  監督:ルイ・レテリエ  出演:エドワード・ノートン      リヴ・タイラー      ティム・ロス      ティム・ブレイク・ネルソン ...続きを見る
江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽
2008/08/03 01:08
「インクレディブル・ハルク」
「インクレディブル・ハルク」、観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2008/08/03 19:55
インクレディブル ハルク☆★
 エドワード・ノートンがアメコミヒーローに・・・・・。 &nbsp; 8月4日、東宝シネマズ二条にて鑑賞。夏休みに入ったので、いつものような静かなシアターではありません。人・人・人!人だらけ・・・・・・。賑わっています。 &nbsp; マーベルコミックの人気ヒーロー「インクレディブル・ハルク」の映画化、そのハルクを演技派であるエドワード・ノートンが挑んだ。えぇ〜〜驚きですよね。ノートンのイメージから信じられないけど・・・・・。最初は少し抵抗もあったらしいです。でも違うことをやってみたいと... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2008/08/05 19:10
「インクレディブル・ハルク」緑のモンスターの俊敏な動きは圧巻
「インクレディブル・ハルク」★★★ エドワード・ノートン、リヴ・タイラー 主演 ルイ・レテリエ 監督、2008年、アメリカ、112分 ...続きを見る
soramove
2008/08/06 08:08
★「インクレディブル・ハルク」
今週の平日休みは、ポイントサービスはサービス低下しちゃったけど、 駐車場サービスが一本見ると3時間無料券にサービス向上した「川崎チネチッタ」で3本。 あーー疲れた・・けど、3x3時間=9時間駐車場無料は、ひらりん助かるっ。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/08/07 04:33
インクレディブル・ハルク
The Incredible Hulk(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督:ルイ・レテリエ 出演:エドワード・ノートン/リヴ・タイラー/ティム・ロス/ウィリアム・ハート ...続きを見る
小部屋日記
2008/08/09 12:57
The Incredible Hulk
『The Incredible Hulk』(2008)&nbsp;この映画の予告編を観た時に、ハズも私も最初に思った事は、&nbsp;「Edward Nortonが、Hulk???」&nbsp;で、その次に思った事は、&nbsp;「何か、映画が、ゲイっぽい???」&nbsp;それに... ...続きを見る
犬連れ国際結婚
2008/08/10 13:40
インクレディブル・ハルク
 『その「力」、ためらうな。』  コチラの「インクレディブル・ハルク」は、2003年にも「ハルク」として映画化されたMARVELの「超人ハルク」をエドワード・ノートン主演でより娯楽性を高く実写再映画化した8/1公開のアメコミ映画です。  公開初日は映画の日!もちろん... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/08/10 16:44
「インクレディブル・ハルク」 哀しみを背負うヒーロー
マーベル・コミックスの中でも特に有名なキャラクター、ハルク。 アン・リー監督で一 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2008/08/10 18:05
インクレディブル・ハルク
エリック・バナ主演の『ハルク』を面白いとは思えなかったし、ハルクのお話にあまり魅力を感じないので、別にリニューアル版を観る必要も無かったんだけど、エドワード・ノートンの隠れファンなので観に行ってしまいました〜【story】ブルース・バナー博士(エドワード・ノートン)は、緑色の巨人ハルクに変身する能力を隠して日々を送っていたが、ハルクの変身の秘密を知った軍人ボルンスキー(ティム・ロス)が怪人アボミネーションと化し、ニューヨークの街を襲う。恋人ベティ(リヴ・タイラー)と街を守るため、ブルースはハルク... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/08/10 18:11
『インクレディブル・ハルク』
ここしばらく観たいと思う映画がなかったけど、明日っからたぁくさん公開されますね〜♪楽しみと、その前に、『真実の行方』のエドワード・ノートンが今度はどんな変身振りを見せてくれるのか、5年前のアン・リー監督『ハルク』と比べてどんな展開のハルクなのか、、、。... ...続きを見る
えび餡のつぶやき。
2008/08/10 19:14
「インクレディブル・ハルク」ジャパンプレミア試写会
2008/7/22、東京国際フォーラムでの開催。 ...続きを見る
ITニュース、ほか何でもあり。by KG...
2008/08/10 19:43
「インクレディブル・ハルク」みた。
思い切り続編を作る気マンマンって終わり方で、今回は序章に過ぎない感じだね。今のところ“ハルク“は単なる怪物で、怪力と強固な肉体以外にどうという能力は持っていないようだが、もしかするとこの先どんどん進化 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2008/08/10 19:58
インクレディブル・ハルク (2008) THE INCREDIBLE HULK 112分
「サンダVSガイラ」(爆) ...続きを見る
極私的映画論+α
2008/08/10 20:06
インクレディブル・ハルク
セキュリティ・ソフトがノートンってのは・・・ ...続きを見る
ネタバレ映画館
2008/08/10 22:37
インクレディブル・ハルク/ エドワード・ノートン
子供の頃、夜中にこっそり起きて深夜放送されていた『超人ハルク』を見てました。何が面白かったんだか、よくわからないけど怒ると緑色のマッチョマンに変身して暴れ回るオジサンに夢中になった記憶があります。そして数年前に公開された劇場版の出来の悪さにはガッカリさせ.... ...続きを見る
カノンな日々
2008/08/10 23:05
インクレディブル・ハルク
評価★★★ ...続きを見る
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
2008/08/10 23:21
インクレディブル・ハルク
その「力」、ためらうな。 ...続きを見る
Peaceナ、ワタシ!
2008/08/10 23:26
映画 【インクレディブル・ハルク】
映画館にて「インクレディブル・ハルク」 ...続きを見る
ミチの雑記帳
2008/08/10 23:40
★インクレディブル・ハルク<ジャパンプレミア>★
THEINCREDIBLEHULKその「力」、ためらうな。製作国アメリカ公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)初公開年月2008/08/01ジャンルアクション/SF/アドベンチャー【解説】2003年にアン・リー監督、エリック・バナ主演で実写映画化されたマーベル・コ... ...続きを見る
CinemaCollection
2008/08/11 00:05
「インクレディブル・ハルク」
 2008年/アメリカ  監督/ルイ・レテリエ  出演/エドワード・ノートン      リヴ・タイラー      ティム・ロス      ウィエイアム・ハート ...続きを見る
It's a wonderful cin...
2008/08/11 01:19
インクレディブル・ハルク
悲哀あふれるハルクの豪腕が、名優たちのハートもわしづかみ! これまでに何度も映像化されてきた人気ヒーロー、超人ハルク。 怒りで緑の姿に豹変し、悪を倒すことでお馴染みの彼が、なんと今作では、怒りを抑え、力に悩み、そして愛に目覚める。 ひと味もふた味も違う... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2008/08/11 02:11
「インクレディブル・ハルク」
 実は周りで誰も観てなかったけど、自分はTVシリーズの「超人ハルク」を観ていた。 ...続きを見る
みんなシネマいいのに!
2008/08/11 08:25
「インクレディブル・ハルク」
「インクレディブル・ハルク」TOHOシネマズ六本木ヒルズで鑑賞 ...続きを見る
てんびんthe LIFE
2008/08/11 09:00
インクレディブル・ハルク
今日は映画の日。例のミニシアターで,これと,幻影師アイゼンハイムを観た。・・・エドワード・ノートン祭り[E:fuji]か?。リー監督のハルクも結構好きだったので,ハルクとは何ぞや?という予備知識も万全。ハルクの面白さ,というか他のヒーローとの大きな違いは,主人公が自分の制御不能なパワーを疎ましく思い ...続きを見る
虎猫の気まぐれシネマ日記
2008/08/11 09:11
インクレディブル・ハルク(映画館)
その「力」、ためらうな。 ...続きを見る
ひるめし。
2008/08/11 09:44
インクレディブル・ハルク
怒らせたらエライ事になります。   ...続きを見る
Akira's VOICE
2008/08/11 10:17
インクレディブル・ハルク
【THE INCREDIBLE HULK】2008/08/01公開(08/01鑑賞)製作国:アメリカ監督:ルイ・レテリエ出演:エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、ティム・ブレイク・ネルソン、タイ・バーレル、ウィリアム・ハート その「力」、ためらうな。 ...続きを見る
映画鑑賞★日記・・・
2008/08/11 10:47
インクレディブル・ハルク
天才科学者ブルース・バナーは、大量の放射能を浴びる実験によって、怒りに反応して変身する巨人ハルクへと変貌してしまう。危険な力を恐れたブルースは、恋人を残し南米に逃亡する。一方米軍は、彼の力を利用しようと南米に部隊を派遣する。追っ手から逃れたブルースは、... ...続きを見る
5125年映画の旅
2008/08/11 16:55
インクレディブル・ハルク
その「力」、ためらうな。 原題 THE INCREDIBLE HULK 製作年度 2008年 製作国・地域 アメリカ 上映時間 112分 原作 ジャック・カービー/スタン・リー 脚本 ザック・ペン 監督 ルイ・レテリエ 出演 エドワード・ノートン/リヴ・タイラー/ティム・ロス/ティム・ブレイク・ネルソン/ウィリアム・ハート ...続きを見る
to Heart
2008/08/11 20:35
インクレディブル・ハルク
『インクレディブル・ハルク』 ---THE INCREDIBLE HULK--- 2008年(アメリカ) ...続きを見る
こんな映画見ました〜
2008/08/12 21:22
インクレディブル・ハルク
【インクレディブル・ハルク】 (18) ★★★★ 2008/08/01ストーリー 科学者のブルース・バナー(エドワード・ノートン)は、恋人ベ ...続きを見る
りらの感想日記♪
2008/08/12 22:03
インクレディブル・ハルク
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ 見かけ変われど、愛は変わらず ...続きを見る
カリスマ映画論
2008/08/12 22:52
「インクレディブル・ハルク」
このブログに長くお付き合いいただいてる方には「またか」と思われてしまいそうだが、空いた時間があったのでシネコンに飛び込み、丁度時間がピッタリだったのがこの『インクレディブル・ハルク』だったので、特に期待することもなく観ることにした。『インクレディブル・ハルク』なんてやけにカタカナがずらりと並んだタイトルだが、何たって『超人ハルク』な訳で、完全にナメて席に着いた。テレビも含めて、いったい何度目の実写版なんだろうか。結局映画では決定版と呼べるものがなかったので繰り返し創られているのだろうか。何度も何... ...続きを見る
古今東西座
2008/08/12 23:48
真・映画日記『インクレディブル・ハルク』
JUGEMテーマ:映画 ...続きを見る
CHEAP THRILL
2008/08/13 15:05
インクレディブル・ハルク
この配役を、いったい誰が思いついたんだ!! ...続きを見る
迷宮映画館
2008/08/13 17:43
インクレディブル・ハルク
終りそうなのであわてて観てきました。 <有楽町スバル座> ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/08/16 01:51
インクレディブル・ハルク
インクレディブル・ハルクHP http://www.sonypictures.jp/movies/theincrediblehulk/ ...続きを見る
Art- Mill  あー...
2008/08/16 08:42
エドワード・ノートン版☆『インクレディブル・ハルク / THE INCREDIBLE HULK』☆
前作の『ハルク』は緑の着ぐるみ状態で、それはそれはヒドイものだった。 でも本作のハルクはエドワード・ノートンだったから、これなら大丈夫!と鑑賞(^^) とはいえ、“演技派俳優”エドワード・ノートン、アメコミ・ヒーロー役なんてどうなの?って不安は多少あったけど... ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2008/08/18 07:09
【2008-186】インクレディブル・ハルク
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/08/30 02:28
インクレディブル・ハルク−(映画:2008年49本目)−
監督:ルイ・レテリエ 出演:エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ティム・ロス、ティム・ブレイク・ネルソン、タイ・バーレル、ウィリアム・ハート ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2008/09/07 21:17
インクレディブル・ハルク
緑の瞳は、恋してる。 ...続きを見る
描きたいアレコレ・やや甘口
2008/09/27 23:53
「インクレディブル・ハルク」
思ってたよりもずっと楽しめました^^ ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2009/03/07 13:03
【映画】インクレディブル・ハルク…この緑色も割と燃える↑
夜勤週のピロEKです。 今日{/kaeru_fine/}は天気が宜しいですなぁ{/kaeru_fine/}…仕事行きたくないなぁ{/face_hekomu/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/04/10 12:24
インクレディブル・ハルク
その「力」、ためらうな。 ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/06/08 16:04
インクレディブル・ハルク (The Incredible Hulk)
監督 ルイ・レテリエ 主演 エドワード・ノートン 2008年 アメリカ映画 112分 アクション 採点★★★ リスクも少なく簡単に稼げるリメイクや続編ばかり作られているのは今に始まったことじゃないですが、最近では大々的に宣伝して作ってみたものの、イマイチ評判の… ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2010/10/09 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「インクレディブル・ハルク」ジャパンプレミア アートの片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる